

地元の意地はいかほどのものか・・・

kishima.jpg:遠征メンバーはボロボロみたいだったな
yukiko.jpg:まあ、除外も絡んじゃったからね・・・仕方ないよ。
kikuchi.jpg:次回のメンバーにリベンジを期待です。
kishima.jpg:それでは本題へ行こうか、今回はシリーズ第8戦高遠原特別だったな。
yukiko.jpg:そうだね。ちなみに枠番は次のように決まったよ。

シリーズ第8戦 高遠原特別枠番確定

kikuchi.jpg:そしてレースの模様はいつも通り下の画面からどうぞ、そして、結果は「続きを読む」からご覧になれますっ!





シリーズ第8戦 高遠原特別結果

kishima.jpg:勝ったのは4番人気の3番バーニングハイ。9番人気のスピリットレオの追撃を半馬身差しのぎ切った形になったな。
yukiko.jpg:地元のいじといってもいい結果になったね。ここ最近の波乱模様も継続の形になっちゃったね。
kikuchi.jpg:そうですね。えっと、ここでインタビューの準備が出来た模様です。久々に復活のオーナーどうぞ。


Dol:はい、真夏の暑さとなったこのレースの勝者真田 美幸選手に来て頂きました。おめでとうございます。
sanada.jpg:ありがとうッス!!うれしいッス!!
Dol:レース展開は逃げるファンシーキャットを虎視眈眈と狙える位置にいましたが・・・
sanada.jpg:枠番も味方してくれたので自然にいけたッス!!
Dol:なるほど、直線はどうでしたか?
sanada.jpg:あつくなったッスね。非常に手応えが良かったッス!!
Dol:それでは、最後に一言お願いします。
sanada.jpg:これからも盛り上げていきますのでよろしくッス!!
Dol:はい、汗だくのインタビュールームからお伝えしました。放送席どうぞ。

kishima.jpg:気温が5度くらい上がったか?
yukiko.jpg:そうかもね・・・真田さん熱い人だから・・・
kikuchi.jpg:そして、シリーズランキングは次のようになりました。

第8戦終了時点

kishima.jpg:勝った真田が6位浮上・・・混戦模様になってきたな。
yukiko.jpg:さて、シリーズ第9戦は1週お休みして再来週の予定です。
kikuchi.jpg:そして、来週末の更新はレッスル駅伝ネタのエピローグのよていです。
kishima.jpg:そこで許可を頂いたので、あるものと一緒にアップの予定だ。お楽しみにな!

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
