スポンサーサイト


合宿の裏話・・・

musumi.jpg:さてと、昨日は悠里が蒸発しちゃったわけだが・・・
kusunoki.jpg・・・大丈夫です。元に戻りました。
uehara.jpg:では、早速本題へ行きましょう。「続きを読む」からどうぞ。




musumi.jpg:うちのチームは毎回直前、白馬で合宿をおこなってるんだよねえ・・・
kusunoki.jpgちなみに第5回レッスル駅伝の長野ラウンドの舞台で行っていますね。
uehara.jpg:ああ、それで第7回の合宿は次のように2班に分かれました。

A班 白馬スノーパープ・クロスカントリーコース
カオス・kusunoki.jpgmutou.jpgyuki.jpgsakurai.jpg

B班 国道148号線・ロードトレーニング
クリス・kishima.jpgyukiko.jpgkikuchi.jpgdiana.jpgsonic.jpg

musumi.jpg:サブメンバーも含めての配置なんだがな、私と今日子は適宜移動しながら見てたんだな。
uehara.jpg:しかしB班のソニックにはハラハラさせられたな。
kusunoki.jpg:ソニックさんがどうかしたんです?
musumi.jpg:広場に出て、ディアナと「ヒロインショーの練習をするのーー!!」と言ってな…怪我しないかハラハラしたもんだな。
uehara.jpg:で、A班のめぐみと千種、桜井の3人はコース全体でのトレーニングをしていたんだが、悠里はひたすらカオスとマンツーマンだったが、どういったトレーニングをしてたんだ?
kusunoki.jpg:坂道を使ったパワー中心のトレーニングでしたね。ものすごく的確に教えて頂きました。
musumi.jpg:感慨深かっただろ?カオスに教えてもらって
kusunoki.jpg:本当にそうですね。非常に嬉しかったです。
uehara.jpg:憧れの存在から教えてもらったからね。それにしっかり結果出せたしよかったね。
kusunoki.jpg:はいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
