

ひとつの記念になる物

kusunoki.jpg:さて、今週の特集も今日でフィニッシュです。
uehara.jpg:今回はレッスル駅伝が終わっての後記になります。
musumi.jpg:それでは、「続きを読む」からどうぞ。最後にはある物があるんでお楽しみに。




第7回レッスル駅伝終了後・・・
表彰式が終わり、京都から地元の愛知へ一旦戻る。
空港で助っ人で帰国するモーガンとカオスに別れのあいさつを交わす。

モーガン:今回は誘っていただきありがとう。
カオス:優勝を勝ち取ったのは非常に嬉しいことだな・・フフ
yukiko.jpg:次、会うときはリングの上でね。
モーガン:そうね、また、明日からはライバル同士、楽しみにしてるわ・・・
カオス:葉月、世話になったな。
musumi.jpg:まあ、いいってことさ。こちらだって世話になったんだ。
カオス:それに悠里、また次会う時、どんな成長をしているか楽しみにしているぞ。
kusunoki.jpg:はい、ありがとうございます。

また、明日からはライバル同士・・・再び競い合う者どうしのしばしの休戦であった。

そこから1週間後・・・
チーム一同は合宿でお世話になった第2の本拠地、白馬に来ていた。第5回レッスル駅伝の舞台でもあったこの地は合宿の時以上に白銀の世界に包まれていた。
初日は移動と打ち上げのパーティー、盛大に盛り上がり1日目が終わった。
そして、2日目・・・
メンバーの大半が近くのスキー場で楽しむ中、楠木は合宿で特訓した白馬スノーハープに来ている。
ここでは第5回レッスル駅伝の第10区が開催された。楠木はその時愛知ラウンドで走っており、雪の白馬で走ったのは今回の特訓が初めてであった。

kusunoki.jpg:ふう、あの時の特訓が鮮明にまだ残ってる・・・

憧れのカオスに特訓をつけてもらい、感慨深い悠里。そこで覚醒した能力は第7回のレッスル駅伝ではほかの誰よりも輝いていたのは言うまでもない。

kusunoki.jpg:本当にカオス様に教えて頂いて、しっかりと成績を残すことができた。こんなに嬉しいことはないな・・・

そこに2人の人影が近づく・・・
musumi.jpg:おいおい、感慨深くなっているのはいいけど、まだまだこれからだぞ。
uehara.jpg:ああ、これからも活躍してもらわないと困るからな。
kusunoki.jpg:上原監督に六角コーチ・・・そうですね。まだまだ頑張らないといけないですね。
uehara.jpg:ああ、そうだ。・・・それよりもせっかくここへ来ているから今から3人でクロスカントリーでもするか?
musumi.jpg:まあ、その前に悠里、一杯飲んどけよ。
uehara.jpg:おいおい・・・それってまさかお酒じゃないだろうな。
musumi.jpg:まさかあ・・・スポーツ飲料だよ。これから一汗かくから水分補給は必要だぞ。
uehara.jpg:どれどれ・・・確かにスポーツ飲料だな。悠里大丈夫だぞ。
musumi.jpg:だから、酒じゃないっていったろ?
kusunoki.jpg:はい、ありがとうございます。

Image153.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

uehara.jpg:それじゃ、いきますか。
kusunoki.jpg:はい!!
musumi.jpg:ふう、それじゃあいきますか。

雪の中外へ出ていく3人を・・・
Dol:みんな、この駅伝でたくましくなったな…
飾られた優勝の写真を見ながらオーナーは目を細めていた。

~Fin~

uehara.jpg:これで完結ですが、実はこの色紙はレッスルクライマックスのアンケートでTOM様にリクエストして書いて頂いたものです。
kusunoki.jpg:TOM様、許可を頂きまして、本当にありがとうございます。そして、この件で協力して頂きました。上原 柊様にも御礼申し上げます。
musumi.jpg:そういえばこの絵ってさ、その柊さんの所のAngel Cupのネタにも使えるよな・・・あっちでもうちら3人、完全に軸として絡んでるもんな・・・
uehara.jpg:あっちの悠里ちゃんは準優勝ですからね。本当に凄いです。うちの悠里もいつかは・・・ね。
musumi.jpg:うちの悠里もある意味最強になってるからな。この位置でも十分かもな
kusunoki.jpg:・・・・(じゅ~~)・・・・
uehara.jpg:また悠里が蒸発しちゃいましたので今日はここまでです。次回から再びWPWLHGPの予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
