

久々の・・・・

mutou.jpg:私達も久々の登場ね。
yuki.jpg:そうだね。まあ、先週はずっと特集組んでたしね。
mutou.jpg:オーナーもこの後日談がかけて良かったわね。
yuki.jpg:色紙も日の目浴びることが出来て良かったもんね。
mutou.jpg:そうね。オーナーも感慨にひたってたからね。
yuki.jpg:さて、今回から話題はWPWLHGPに戻ります。
mutou.jpg:今回はシリーズ第9戦の舞台発表ね。
yuki.jpg:そうだね。・・・で、その舞台は次の通りです。

シリーズ第9戦 「青森ホワイトペンギンステークス」

盛岡・ダート1600M


mutou.jpg:南部杯と同じ舞台ね・・・だけど青森は分かるけどペンギンって・・・
yuki.jpg:あはは・・・確かにね。それで次回は出走予定馬の発表です。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
