fc2ブログ

レッスルで関西弁は

kusunoki.jpg:週末は展開に恵まれましたね。
uehara.jpg:組み合わせの妙という感じだな。そういえば悠里。関西弁はいいのか?
kusunoki.jpg:話せるなら話したいのですが、オーナーがおかしくなりそうなので止めておきます。
mutou.jpg:レッスルで関西弁では成瀬さんのイメージが強いですしね。
diana.jpg:そうでスネ。そシテmikiさんからコメントをいただいてマス。ありがとうゴザイマス。
yukiko.jpg:広島ということは私の出身地の隣ですね。困ったことにオーナーの方言は地元以外は操れません。
mutou.jpg:金森さんはガルフス社長との交流戦でのイメージが強いです。桜井さんは駅伝の時にお世話になったけど・・・やっぱり方言は操れなかったわね。
uehara.jpg:まあ確かにね。恋姫ネタは残念ながらオーナーはついて行けません。本当に申し訳ございません。
kusunoki.jpg:ちなみにオーナーはサバ3では愛知出身者を増やしてほしいとおっしゃっています。
mutou.jpg:千種だけだからね。ちなみに東海地区では岐阜以外1名ですね。
diana.jpg:岐阜ハ、美月サン、栗浜サンデスネ。
yukiko.jpg:三重は斎藤さんなんだよね。
mutou.jpg:ちなみに静岡は私。確かに東海地区が厚くなって欲しいね。
kusunoki.jpg:それで本題はWPWLHGPのシリーズ第9戦ですね。
diana.jpg:今日は出走表ダケになってしまいマス。下のリンクからドウゾ

シリーズ第9戦 青森ペンギンステークス

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

勝手な妄想

...どうもありがとうございます。^^
確かに愛知は千種さんだけですね(清須市)。
三河を入れてほしいのは私も同然です。
岡崎でも豊橋でも...田原でもみよしでも...。

次回作は選手やコーチ、方言のバリエーションやイベント...それに秘書候補を増やして、よりよいサバ3にしてほしいですよね。
それに女性社長OKになると、私も運営しやすくなりますが...。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示