スポンサーサイト


名古屋にはキモかわいいコアラととことこ歩くシャチがいます。

上原:何!?、このタイトルは?
六角:さあ・・・・全く想像つかないタイトルだな。
楠木:オーナーどこへ行ったのですか??
武藤:オーナーは出張で、いないわよ。
六角:ったく、こんな時に謎のタイトルだけ残していきやがって・・・・・このタイトルに詳しい奴はいないのか?
武藤:さあ・・・コアラは何となく分かるような気がするけど、念のため地元の千種を呼びましょう。

千種:何?呼んだ?
武藤:このタイトルって何?
千種:ああ、ドアラとグランパスくんね。
六角:ドアラ?グランパスくん?
上原:なんだ、そりゃ?
千種:ドアラは中日ドラゴンズのマスコット、グランパスくんは名古屋グランパスエイトのマスコットよ。
武藤:ドアラは何となく分かるけど・・・グランパスくんは?
千種:左にシャチの時計があるでしょ。ほら、台車に乗っている・・・
楠木:台車??
六角:乗っている??
上原:何これ・・・
楠木:かわいいですね。
武藤:変な感じだけど、愛くるしいわね。
千種:でしょ。ドアラに並ぶ名古屋の2大マスコットよ。ドアラは野球。グランパスくんはサッカー。
六角:なるほど、そういうことなんだな。
楠木:サバイバーの世界では野球好きな選手はいるけど、サッカー好きは聞かないよね。
上原:確かに。チーム数は多い割にはサッカーファンっていないよな。
千種:じゃあ、出身県でチームを割り振ってみましょう。
六角:ふむ、面白そうだな。

(次回へ続く・・・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっ…

しゃちと聞いて…
ドラゲーの名古屋開催限定覆面レスラー

しゃちほこマシーン

を想像してしまいましたwww
ドアラは、速攻で分かったんですけどね…
グランパスくんか…言われてみれば、成程でした。

ひこにゃんも愛知でしたっけ???

No title

ひこにゃんは彦根(滋賀県)のニャンコなのです。
と、とりあえずつい先日まで愛知県民だったおいらが言ってみる(笑)
ただ、グランパスくん・・・人気ってあったんかなぁ。
なにせ奥三河には若者がいないからね、サッカーの知名度は低いってのもあるんだろうけど。
まあ、それはよいとして
ドアラの復活によって今度は日陰の道を歩んでいるシャオロンにも愛の手を・・・!(笑)
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
