スポンサーサイト


黒魔術は2度?

kikuchi.jpg:遠征メンバーは惜しかったですけど、頑張ったね。
musumi.jpg:ああ、そうだな。成績は1番良かったかもな。
uehara.jpg:そうですね。まずはコメントレスからです。
kikuchi.jpg:mikiさんありがとうございます。ちなみにうちのサイトは特に使っていません。
musumi.jpg:まあ、競馬ネタはともかくレッスル愛があればいいんじゃないか。
uehara.jpg:ええ、うちはまだまだ未熟なんでね、他のサイトさんから勉強している最中です。
kikuchi.jpg:さて、本題に入ってLHGPの第9戦です。まずは出走表からどうぞ。

青森ペンギンステークス枠番確定

uehara.jpg:それではレースの模様をお届けします。クリックして頂ければレースの模様をご覧いただけれます。そしていつも通り「続きを読む」から結果をお届けします。







青森ペンギンステークス結果

musumi.jpg:勝ったのは1番人気の8番ゴッドオブウイッチ。好スタートからそのまま逃げ切り連勝だな。
kikuchi.jpg:横綱相撲という言葉がぴったりですね。人気にこたえ見事な連勝・・・凄いですね。
uehara.jpg:2着が3番人気のビッグボンバー、3着に5番人気のヤシマドライバーと人気サイドでの決着だったな。
musumi.jpg:さて、インタビューの準備が出来たみたいだな。オーナー頼むよ。

Dol:はい、勝ちました。ゴッドオブウイッチの天神選手に来て頂きました。連勝おめでとうございます。
misa.jpg:フッフッフッ・・・美沙は最強なのです。
Dol:・・・連勝ということになりましたけどどうなんですか?
misa.jpg:いい気持ちなのです。
Dol:レースについてお聞きします。好スタートから逃げ切りました。2着とも差がありましたし完勝ですよね。
misa.jpg:そうなのです。まさしく完勝なのです。
Dol:なるほど・・・それでは今後の意気込みをどうぞ。
misa.jpg:このまま勝ち続けトップを独走しての優勝です。応援よろしくなのです。
Dol:はい、テンションの高い天神選手でした。放送席お返しします。

musumi.jpg:連勝だし調子に乗っているな。まあ、そうなるのも納得なんだけどな。
uehara.jpg:さて、それを踏まえてのランキングです。

第9戦終了時点

kikuchi.jpg:連勝の美沙ちゃんがトップを快走。大部分が2走してるね。
musumi.jpg:ということは次回で全選手が2回走ることになる訳だな。
uehara.jpg:どんな展開になるのか、次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからの期待

私は広島県人なのでサクラシリウスに期待しています。^^
P.S.広島弁を知りたいなら「てっぱん」をご覧ください。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
