スポンサーサイト


次回は・・・

kikuchi.jpg:100%ネタに走りますっ!!
kusunoki.jpg:それよりも理宇さん凄かったですよ!10番人気を的中させるなんて!
kikuchi.jpg:いや、まあ照れるなあ・・・
yuki.jpg:でも、凄いですね。遠征メンバーで最高の記録ですからね。
kikuchi.jpg:まあ、その話題はそこまでとして、まずはコメントレスです。mikiさんありがとうございます。
yuki.jpg:ただ、オーナーも私もDは短期決戦に弱い傾向があるってことを知ってますからね。
kusunoki.jpg:だから、強気になれない訳です。ただ2007年は例外ですが・・・
kikuchi.jpg:まあ、その話題はそこまでとして本題へ行こうよ。「続きを読む」からどうぞ。

kikuchi.jpg:今日は第9回レッスル駅伝についてだね。
kusunoki.jpg:今回は蛍野光コミッショナーが再び主催になるわけだな。
yuki.jpg:・・・で、うちのチームは一応3連覇がかかっているんだけど・・・
kikuchi.jpg:今回はそのことを度外視して、ネタに走ろうと思います。
kusunoki.jpg:と、いう事だけどうちは声優ネタにしか走れないので、それで行こうと思います。
yuki.jpg:という訳で今回は次の選択肢のうちから2つ選んで行こうと思います。その候補は次の通りです。

① 日曜朝といえば・・・この名前が付いた馬はGⅠを勝ったり、大逃げして2冠牝馬を破ったり話題を提供します。
kikuchi.jpg:この選択肢、私、完全にどストライク・・・
kusunoki.jpg:ちなみに最近のオーナー「精一杯、頑張るわ」がお気に入りみたいで、完全に周回遅れなんだけど・・・
yuki.jpg:このヒント、もうバレバレだね。アハハ・・・

② 完全な百合王国、ここまで極めると凄いとしかいいようがありません。
kusunoki.jpg:この選択肢は・・・私、2役やっているなあ・・・
yuki.jpg:オーナーのお気に入りは先代の赤。ここで分かっちゃいますよね。
kikuchi.jpg:他にはアヴェ・マリアを唄うあの方もお気に入りだね。

③ 第5回レッスル駅伝の後半戦で舞台になったあの地繋がりで・・・聖地は今でも盛り上がっています。
yuki.jpg:この選択肢は私が当てはまっちゃうよね。
kikuchi.jpg:そうだね。ちなみに第5回レッスル駅伝の後半戦の開催地にもなったよ。
kusunoki.jpg:うちのサイトで初開催となった訳だし、このネタも使えるよね。

④ オーナーはファンクラブに入っていました。スポ根アニメです。
kikuchi.jpg:このネタでうちのメンバーだとyukiko.jpgさんが中心だね!
kusunoki.jpg:イベントにはよく行っていたね。ちなみにお気に入りはディアボロを操るあの娘ね。
yuki.jpg:その時点で分かっちゃうね。という訳で次の選択肢が最後です。

⑤3バカとコラボ。あのバカ軍団が伝説の復活。
kusunoki.jpg:うわ~これは私が当てはまっちゃうわけだね。
yuki.jpg:ある意味、伝説の女子高生アニメだよね。
kikuchi.jpg:この時点で分かってしまいますね。



kusunoki.jpg:以上の5つから2つのネタを選んで登録します。
yuki.jpg:どれを選ぶかはエントリー発表までのお楽しみ。
kikuchi.jpg:どんな展開になるか楽しみですっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッスル駅伝?

あっ...誕生日ネタ...1つ忘れていました。
大空みぎり...安城市

それから...レッスル駅伝って一体何ですか?
私、やり方とか全然わからないので教えてくださいませんでしょうか?
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
