スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平たく説明すると・・・

uehara.jpg:好きなレッスルキャラでチームを組んで駅伝の舞台で勝負ということだな。
musumi.jpg:確かにな、だが、そこにはルールが伴うってことだ。
yukiko.jpg:まずはキャラクターにはコストが制限されていてその合計があらかじめ設定された値を超えちゃいけないという事があるんだよね。
kishima.jpg:これをオーバーするとペナルティが課されるので注意が必要だな。
uehara.jpg:まあ、とりあえずの説明はそこまでにして、これまでの歴史は下記のページからご覧ください。

駅伝の歴史

musumi.jpg:それで、ルールに関しては毎回少しずつ変わってるんだよな。
yukiko.jpg:そうだね。・・・で下のリンクは実際に第5回で使われたルールになります。
kishima.jpg:おそらく次回の駅伝と違う部分が出てくるかもしれないが、そこも応用して考えることも重要だな。

第5回レッスル駅伝ルール

uehara.jpg:選手能力もこの時から変わっているから注意してください。
musumi.jpg:あくまで第5回時点だからな。次は第9回。好走・凡走システムや天気などは違っているからな。それに前回はマスクシステムは無かったし、その辺はどうか分からないもんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく...。

...なんとなく分かってきたような感じです。
つまり、能力値+コスト重視で行けば大丈夫ということですか?
という事は、選手選択がカギですね。

<次回作への要望>
できたらType Cも作ってほしいですよね。
マスク選手は素顔+本名とか、普通の選手はマイティ新咲とかビューティ麗華などリングネームで、名前が苗字と入れ替わったり...という感じの選手ができたらいいですよね。

ブログ始めました。

miki改め雨月智薫(あまつき ともか)です。
ブログ始めました。
http://amatsuki625.blog76.fc2.com/
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。