fc2ブログ

2010年・11少女物語

yukiko.jpg:まずは、新しいリンク先からね。
kishima.jpg:雨月 智薫さんの女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>だな。地元色豊かなホームページになっているな。
kikuchi.jpg:雨月 智薫さんっ、これからよろしくお願いしますっ!
yukiko.jpg:さて、1週間空いてのシリーズ第10戦は、今週末開催の予定です。
kishima.jpg:レース名は「横浜アクロポリスステークス」、東京競馬場の芝1800Mで争われるぜ。
kikuchi.jpg:今週末の毎日王冠と同じ舞台に挑む精鋭18頭は次のリンクからどうぞっ!

シリーズ第10戦 横浜アクロポリスステークス

yukiko.jpg:シリーズ勝者はいないけど、強力なメンバーが揃ったわね。
kishima.jpg:ああ、確かにな。それでこのレースの由来は確か11年前・・・
kikuchi.jpg:あっ!ドラゴンズが優勝した年!!
yukiko.jpg:川上に野口、門倉の先発陣、サムソン、岩瀬に繋げ最後はソン・ドンヨル、バッターはリー・ジョンボム、立浪、福留、ゴメスに中村、山武司、井上もいたね。
kishima.jpg:そうそう・・・で、日本シリーズは我がダイエーが制したっと・・・って違うわ!
kikuchi.jpg:来島さんノリツッコミ出来るんだ・・・
kishima.jpg:なんか違う様な気もするが・・・で、話を戻して99年に放映されたアニメの舞台から取ったんだよな。
yukiko.jpg:そうだね。レッスルでは伊達さんだね。
kikuchi.jpg:雰囲気もどこか似てるよね。
kishima.jpg:まあ、伊達の場合は極端な対人恐怖症がそうさせているもんな。さて、その次のレースは日曜日の予定だな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

「村上」と聞くと...。

Dolphinさん、どうもありがとうございます!^^
広島カープは19年も優勝していません。><;

横浜が舞台のアニメと聞くと...メジャーぐらいしか連想しません。

アクロポリスステークスですか?一番近い村上さん!
村上という苗字を聞くと...「てっぱん」を思い浮かべます。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示