スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利の天使を微笑ましたのは?

musumi.jpg:遠征メンバーは残念だったな。
kikuchi.jpg:そうですね。オーナーが初的中も・・・惜しかったですね。
musumi.jpg:さてと、今週はシリーズ第10戦の模様をお届けするよ。まずは下記のリンクから枠番確定版へ飛ぶよ。

シリーズ第10戦 横浜アクロポリスステークス枠番確定

kikuchi.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん注目のツインモーションは3枠5番となりました。
musumi.jpg:それではレースの模様をお届けするぞ。下の画像をクリックするとその模様を見ることができるよ。結果は「続きを読む」からどうぞ。



横浜アクロポリスステークス結果

kikuchi.jpg:勝ったのはなんと10番人気の16番バッカスベアー、最後方から怒涛の追込が炸裂!食い下がる14番人気の2番クリスタルミネルバをクビ差しのぎ、シリーズ初勝利を飾りました。
musumi.jpg:しかし、人気上位5頭が全て10着以下と斤量が響く結果になったな。穴党の私には嬉しい結果だが・・・
kikuchi.jpg:そうだね。では、勝利選手インタビューです。オーナーお願いしますっ!

Dol:はい、今回勝ちました、山本 久実選手に来て頂きました。おめでとうございます。
grizzly.jpg:はい、ありがとうございます。
Dol:低人気になってましたがいかがでしたか?
grizzly.jpg:その分、気楽に戦えたので良かったです。
Dol:展開は最後方から一気の勝負でしたがどうでしたか?
grizzly.jpg:思ったよりも速かったみたいですから・・・プラスに作用しましたね。
Dol:直線は激しい戦いになりましたがどうでしたか?
grizzly.jpg:もう無我夢中でした。勝った感じは全くなかったですから・・・
Dol:さてと、シリーズはまだまだ続きます。最後に抱負をお願いします。
grizzly.jpg:そうですね。1つでも順位を良くするよう頑張っていきたいと思います。
Dol:勝利選手の山本 久実選手に来て頂きました。放送席お返しします。

kikuchi.jpg:はい、ありがとうございます。その結果を受けてのシリーズランキングは以下の表から見ることが出来ます。

第10戦終了時点

musumi.jpg:今回、出たメンバーは軒並み大変動の結果になったな。次の第11戦もお楽しみな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビリじゃなくてよかった...。

...ビリじゃなくてよかったです。
ハルウララみたいに1着予想なしで終わるのはイヤですが...。><;
私の方も今日、香澄ちゃんバースデイ+Jリーグ関連+プロ野球関連をUPしました。
特にJリーグ関連でサポーターの選手の反応に注目です。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。