スポンサーサイト


2000シリーズの開幕戦

kusunoki.jpg:遠征メンバーはちょっと・・・でしたね。
uehara.jpg:ああ、裏目に出た感じだもんな。まあ、仕方ないか・・・
kusunoki.jpg:今日はWPWLHGPです。今回から2000シリーズの開幕です。
uehara.jpg:福島で開幕して、東京、中京、阪神、小倉と回っていきます。
kusunoki.jpg:その開幕戦は天童ステークス。出走馬は次の通りとなりました。

シリーズ第11戦 天童ステークス枠番確定

uehara.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん注目のカミカゼファイターは2枠4番になりました。
kusunoki.jpg:それではレースの模様をお届けします。下の画像をクリックするとその模様を見ることができます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



シリーズ第11戦 天童ステークス結果

kusunoki.jpg:勝ったのは最下位人気の2番フローラルマスター。好位から抜け出し、3番人気の4番カミカゼファイターの追撃を振り切りました。
uehara.jpg:波乱の結果になったな。それではインタビューお願いします。

Dol:はい、勝ちましたフローラルマスターの小川選手に来て頂きました。おめでとうございます。
ogawa.jpg:ありがとうございます。
Dol:ここまでの不振がウソの様な勝ち方でしたがどうでしたか?
ogawa.jpg:そうですね。ハンデも恵まれましたし、素直に嬉しいです。
Dol:展開はどうでしたか?
ogawa.jpg:スムーズに好位が取れたのが良かったですね。小回りの内枠も味方してくれました。
Dol:なるほど・・・それでは最後にこれからに向けて一言お願いします。
ogawa.jpg:そうですね・・・すこしでも上に行くことが出来れば・・・と思います。これからも応援お願いします。
Dol:はい、勝ちました小川選手に来て頂きました。放送席お返しします。

kusunoki.jpg:では、これまでの成績はこうなりました。

シリーズ第11戦終了時点

uehara.jpg:今回のメンバーでは大きく動いたね。その中でも菊池さんはしっかりと上位をキープしているね。
kusunoki.jpg:そして、第16戦から第20戦の概要も決まりました。メンバーは第15戦終了後に発表します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大健闘です!^^

大健闘です!^^
最初はビリの方だったので、次はどうかな...と思ったら...!
まぁ、菊池さんは私の性格に似ていて、思い込みが激しいんですよ。私のブログで準レギュラー扱いにしようかと思っています。^^
HPの方も見て下さい。明日はあの人が...。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
