

J1 18チームを振り分けると・・・こうなった

前回の続きから・・・標題に振り分けた結果・・・

モンテディオ山形・・・草薙 みこと、SA-KI
鹿島アントラーズ・・・神田 幸子、六角 葉月
浦和レッズ、大宮アルディージャ・・・獅子堂 レナ、ビューティ市ヶ谷
ジェフユナイテッド千葉、柏レイソル・・・富沢 レイ
FC東京・・・AGEHA、グリズリー山本、辻 香澄、テディキャット堀、パンサー理沙子、ラッキー内田
川崎フロンターレ、横浜F・マリノス・・・ミミ吉原
アルビレックス新潟・・・ノエル白石
清水エスパルス、ジュビロ磐田・・・武藤 めぐみ
名古屋グランパス・・・結城 千種
京都サンガF.C.・・・寿 零、藤島 瞳
ガンバ大阪・・・神楽 紫苑、成瀬 唯
ヴィッセル神戸・・・楠木 悠里、ミシェール滝
サンフレッチェ広島・・・金森 麗子、桜井 千里
大分トリニータ・・・十六夜 美響、真壁 那月

上原:私以外はあてはまるのか。
千種:だけど、上原さんにはFC琉球があるよ。
武藤:今回はJ1だけだけど、J2、JFLとなるとさらにチーム数が増えるから、膨大な数になるのよね。
楠木:そうだね。もし機会があればJ2、JFL編もしたいね。
六角:ああ、だがこれを見て気付いたのだが東京都出身がやたら多いな・・・
上原:何故だろうな。
楠木:なんででしょう・・・

(一同首をかしげる・・・)

以下はコメントレスです。ありがとうございます。
>新咲柊さま。
しゃちほこマシーンはトップロープに上ってしゃちほこポーズをするレスラーですね。
チェスト~が決め台詞で、ストーカーとよくやっている・・・・
テーマソングは燃えよドラゴンズで・・・今日はサヨナラ勝ちみたいでしたが・・・・
確かにそっちもありますね。
ひこにゃんは泡藻さんが言うとおり滋賀県彦根市のキャラクターです。

>泡藻さま。
グランパスくんは確かに少しマイナーかも・・・・
同じ市にドアラという日本屈指のキャラがいるとねぇ・・・だけど、お互いのスタジアムに行って交流しているみたいなので、一緒にいる事もあるんです。
確かにシャオロン、パオロンに愛の手を差し伸べないといけないですねぇ・・・ってシャオロンがリーダーかよ!!(公式HPによると・・・)
交流戦ではドアラがソフトバンク以外の5球団のホームに遠征だし・・・・あと、ヤクルトのつば九郎と仲がいいみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
