

これは・・・スクープなのか?

uehara.jpg:あ、悠里ちょうどいい所に来た。
kusunoki.jpg:はい、どうしたんですか?
uehara.jpg:今週のレッスルスポーツの記事なんだけど・・・
kusunoki.jpg:ええっと、どれどれ・・・??

第9回レッスル駅伝、3連覇がかかる岡崎海邦セラフィムDSは第7回MVPの楠木 悠里選手を監督として起用か??

uehara.jpg:・・・で、真相はどうかな?
kusunoki.jpg:う~ん、残念だけど違うかな。今回は外部から招聘なんだよね。
uehara.jpg:ああ、そうだな。・・・で、メンバーだが、何名か絞って恒例の事前合宿を今回も行う予定だな。
kusunoki.jpg:そうですね。それでは「続きを読む」からコメントレスです。

>雨月 智薫さん
・・・と、いうことです。ネタに使わせて頂きました。
ドラは・・・まあ、そういうこともあるという事で・・・
伊達ちゃんは人見知りが激しいですからね・・・

あっ・・・ODAが・・・(大爆・以下略)

コメントの投稿

非公開コメント

伊達さんは...。

伊達さんは、市ではなく町の出身にしたらどうかという雰囲気が漂いました。
人見知りといえば、ハチミツとクローバーのはぐみちゃんを連想させます。
明日は滝さんと悠里さんについて語ります。
サンフレッチェの話題も...。
10/29は中森さんの誕生日を祝う予定です。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
