スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIKKAさんは・・・・出てませんが・・・

mutou.jpg:オーナーはその時大はしゃぎでした。
yuki.jpg:私も大はしゃぎだったよ。
mutou.jpg:うちは2人もDファンがいるので・・・まあすごい事になってました。
yuki.jpg:それはそこに置いといて、本題に入ろうよ。WPWLHGPの第12戦「甲斐路ステークス」です。
mutou.jpg:まずは出走表ね。枠番は以下の通りになったわ。

シリーズ第12戦 甲斐路ステークス枠番確定

yuki.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の 雨月 智薫さん注目の広島出身1番人気のサクラシリウスは4枠8番となりました。
mutou.jpg:それではレースの模様をお届けします。下の画像をクリックすればその模様がご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



シリーズ第12戦 甲斐路ステークス結果

yuki.jpg:勝ったのは1番人気のサクラシリウス。最後方からレースを進め、直線の一瞬の隙を突き抜け出し、後続に2馬身つける完勝となりました。
mutou.jpg:2着には6番人気ライラックブラッド。3着は5番人気サザンクロスシーが入り、今回は比較的だったわね。
yuki.jpg:インタビューの準備が出来た模様です。オーナーお願いします。

Dol:はい、こちらには勝利しました。桜井 千里選手に来て頂きました。桜井選手おめでとうございます。
sakurai.jpg:あ、ありがとうございます。
Dol:開幕戦の岡崎海邦特別以来の2勝目を飾りましたがいかがでしょうか。
sakurai.jpg:素直に嬉しいですね。
Dol:展開でしたが最後方から最内をついての差し切りでしたがいかがでしたか?
sakurai.jpg:ペースが思った以上に遅かったので差せるか心配でしたが、差し切れて良かったです。
Dol:それでは、これからもシリーズが続きます。意気込みをお願いします。
sakurai.jpg:そうですね。これからも頑張りますので、応援お願いします。
Dol:勝利しましたサクラシリウスの桜井選手に来て頂きました。放送席お返しします。

mutou.jpg:さて、この結果を受けてのランキングはこの様になりました。

シリーズ第12戦終了時点

yuki.jpg:連勝の美沙ちゃんにプレッシャーがかかってきたね。
mutou.jpg:次の三河安城カップで私達と直接対決・・・負けられないわね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1着を当ててしまいました!^^

1着を当ててしまいました!^^
なんか今日はついてますね...。
サンフレッチェも勝ったし...まぁ、占いで1位が出たからでしょうか...?
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。