

出走する4人が語り合います

uehara.jpg:しかし、今度のレースは恐ろしいメンバーだな。
musumi.jpg:勝利経験者が3人のうえ絶好調の美沙か・・・
mutou.jpg:それにうちのレギュラーが4人・・・
yuki.jpg:抽選とはいえこのメンツはさすがに嫌だね。
uehara.jpg:逃げるのは美沙につばさ、永沢さんと激しくなりそうだな。
musumi.jpg:ただ、舞台は小回りの中京・・・先行有利なだけにプラマイ0だな
mutou.jpg:そうね・・・ハンデも絡んで今回は大混戦になりそうだしね。
yuki.jpg:11戦は最下位人気のひかるちゃん。12戦は1番人気の桜井さんと真逆の形になってるしね。
uehara.jpg:どんな展開になるかはその時にならないと分からないもんな。

(続きを読むからコメントレスです)



>雨月 智薫さん
運も重要だったりします。枠番は私では決められないので・・・特に運の要素がでますね。

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日の特別ゲストは...。

昨日の中森さんの誕生日の特別ゲストが六角さんなんですよ。
声同じという事で。
今日は内田さんなので上戸さんが...。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
