スポンサーサイト


三河安城包囲網の行方は・・・

kishima.jpg:ふう・・・ようやくショックから立ち直ったかな・・・
yukiko.jpg:恵理もようやく復活はしたみたいだけど、遠征メンバーはスランプに入っちゃったね。
kikuchi.jpg:まあ、私達もそれは出口を待ちましょう。
kishima.jpg:さてと、今日はシリーズ第13戦三河安城カップだな。まずは出走表をからだ。

シリーズ第13戦 三河安城カップ枠番確定

yukiko.jpg:このグループが1番激戦なんだよね。
kikuchi.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん注目のパーフェクトガールは3枠5番。でも8番人気だよね。
kishima.jpg:それだけこのグループが激しいってことだな。では、レースの模様をお届けするぜ。いつも通り「続きを読む」から結果を見れるぞ。



シリーズ第13戦 三河安城カップ結果

yukiko.jpg:勝ったのは雨月 智薫さん注目の8番人気3枠5番パーフェクトガール。ロケットスタートを決め、先頭に立ちそのまま逃げ切りシリーズ初勝利を飾りました。
kikuchi.jpg:2着に4番人気の7番ウォーターブレイド、3着に13番人気の9番ユウキチグサが入りました。
kishima.jpg:と、いうかこれはうちのメンバーのボックスで大あたりの結果になったな。
yukiko.jpg:あはは、確かにね。それではインタビューお願いします。

Dol:はい、勝ちました武藤 めぐみ選手に来て頂きました。おめでとうございます。
mutou.jpg:ありがとうございます。
Dol:準地元と言える中京でのレースはどうでしたか?
mutou.jpg:やはり負けられませんね。千種もそうだと思いますし、上原さんも六角さんも負けられないと思っていますからね。
Dol:なるほど、レースなんですけどスタートはものすごく良かったですね。
mutou.jpg:ええ、馬も集中してくれたのが良かったですね。その後は無理せずに自然体で戦えたのが大きかったと思います。
Dol:小回りの中京も味方してくれましたね。
mutou.jpg:その辺は地元の利なんでしょうかね。それ以上にペースも思ったより遅かったのも良かったですね。
Dol:前走は17着と惨敗でした。その借りも返せましたね。
mutou.jpg:まあ、そのあたりの切り替えは思った以上に出来ましたね。
Dol:最後にこれからもシリーズは続きます。これからの意気込みをお願いします。
mutou.jpg:そうですね・・・これからも目の前の1レースを大切に戦いたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
Dol:勝利しました武藤選手に来て頂きました。放送席お返しします。


kikuchi.jpg:これを受けてのシリーズランキングは次のようになりました。

シリーズ第13戦終了時点

kishima.jpg:6着に敗れた美沙が2位になったな。首位に立ったのは桜井か・・・
yukiko.jpg:ええ、これからもシリーズは続いていきます。第14戦尾道特別をお楽しみに。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

...次は広島なんですね。

...次は広島なんですね。
大期待しています!
で、めぐみさん、よくがんばってくださいました。
私のブログではジュビロサポーターとしてサンフレッチェサポーターにちょっかいを出す役目(?)を果たしています。
私はサンフレッチェサポーターなので...。><;
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
