

気が気じゃない日々が続いています。。

kusunoki.jpg:オーナーはここ最近なんか変・・・
ogawa.jpg:まあ、9分9厘D絡みですし・・・仕方ないですね。
kusunoki.jpg:そういえば雨月 智薫さんからコメントを頂いています。ありがとうございます。
ogawa.jpg:次回はその通り、広島の尾道なんです。
kusunoki.jpg:毎回、どこかの地名を使っているな。
ogawa.jpg:第2戦のバーニングショットステークス・第3戦、日の丸飛行隊特別・第5戦のリリアンステークス以外はどこかの地名を使っていますので、振り返ってみましょうか。

第 1戦 岡崎海邦ステークス(愛知)
第 4戦 荒城ステークス(大分)
第 6戦 千駄ヶ谷特別(東京)
第 7戦 丹波ステークス(兵庫)
第 8戦 高遠原特別(長野)
第 9戦 青森ホワイトペンギンステークス(青森)
第10戦 横浜アクロポリスステークス(神奈川)
第11戦 天童ステークス(山形)
第12戦 甲斐路ステークス(山梨)
第13戦 三河安城カップ(愛知)
第14戦 尾道特別(広島)
第15戦 南小国ステークス(熊本)

kusunoki.jpg:こうしてみると以外にバラついているものだな
ogawa.jpg:ただ、第16戦からは長野4レース(龍門渕・穂高・木崎湖・白馬)、新潟1レース(姫川)となっています。
kusunoki.jpg:新潟1000Mの固定レースだもんな。仕方ない面もあるかな・・・
ogawa.jpg:・・・で、その第16戦からの5レースはペースメーカーを入れようかと考えているみたいです。
kusunoki.jpg:まあ、タイムレースみたいだし、その方がいいかもな。・・・そういえばひかるさん。オーナーの中では出身地はどこなんだ?
ogawa.jpg:北安曇郡白馬村です。・・・と、いう事なのでレッスル駅伝の舞台にもなっていた所です。
kusunoki.jpg:そこからうちのブログでデビューしたって訳か・・・なるほど。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
