

次の遠征メンバーはど~なるの?

musumi.jpg:今週の遠征はお休みですね。
uehara.jpg:ああ、ま、連敗中だったしいい休養になるんじゃないかな。
musumi.jpg:・・・と、いうことで来週の遠征メンバーだけど、趣向を変えて、去年の上位2名に遠征させたらどうだろう?
uehara.jpg:ふむ、なかなか面白いかもな。じゃあ去年の成績を見てみようか・・・(続きを読むからどうぞ)

2009年11月15日開催 第35回エリザベス女王杯(GⅠ) 京都・芝2200M

Dol: ⑪ テイエムプリキュア(熊沢) 2着
musumi.jpg: ④ ジェルミナル(福永) 13着
uehara.jpg: ⑩ シャラナヤ(ルメール) 4着
mutou.jpg: ⑯ ブエナビスタ(安藤勝) 3着
yuki.jpg: ⑤ リトルアマポーラ(スミヨン) 7着
ogawa.jpg: ⑫ ブロードストリート(藤田) 6着
kusunoki.jpg: ⑰ ムードインディゴ(田中勝) 12着

uehara.jpg:忘れてた・・・去年って”超”大波乱だった。
musumi.jpg:そして、その夢にかけていたオーナーが最上位って・・・
uehara.jpg:まあ、だけどオーナーの指名ってあの馬さえいなければ騎手で選ぶもんだから・・・その辺分かるかな?
musumi.jpg:ん?どれどれ・・・・・・


musumi.jpg:・・・ゲッ!!特別登録にあった!!
uehara.jpg:・・・こりゃ5連敗確定かもな・・・

・・・・・・・・・・・しばらくたって・・・・・
mutou.jpg:ちょっと!!悠里、手伝って!!小川さんもお願い!
kusunoki.jpg:武藤さん、どうしたんですか?血相変えて・・・
mutou.jpg:千種とオーナーがTVの前に燃え尽きちゃったのよ!!
ogawa.jpg:TVって・・・何を見ていたのですか?
mutou.jpg:日本シリーズよ!!
kusunoki.jpg:え?だって18時10分プレイボールのはず・・・今、日をまたいでいるじゃないですか・・・
mutou.jpg:それが延長15回の引き分け&5時間43分もかかったから・・・
ogawa.jpg:それはそうと・・・そこへ急いで行きましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dol:ぷしゅ~~~~
yuki.jpg:ふわふわ・・・・・
kusunoki.jpg:・・・・・・これはまた・・・・
ogawa.jpg:とにかくまず布団を持ってきましょう・・・それで千種さんはいいとしてオーナーは・・・
kusunoki.jpg:私が担いでいきます。(ドッ)
mutou.jpg:お・・・お願いするわね・・・・
ogawa.jpg:悠里さんの力凄いですね・・・
mutou.jpg:見事にオーナー操っているし・・・ある意味うちのエースね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
