スポンサーサイト


安芸に集いし16の乙女たち

yukiko.jpg:さて、本日はシリーズ第14戦ね。
ああ、尾道特別だな。広島県にあるところだな。
kikuchi.jpg:シリーズの上位は混戦模様になっているから・・・面白くなってきましたね。
yukiko.jpg:まずは出走表ね。枠番は以下のようになりました。リンクからどうぞ。

シリーズ第14戦 尾道特別出走表

kishima.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん注目の1番人気スターハンマーは3枠5番になったな。
kikuchi.jpg:それではレースの模様をお届けします。以下の画像をクリックすれば見ることができます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



シリーズ第14戦 尾道特別結果

yukiko.jpg:勝ったのは1番人気の5番スターハンマー。道中は後方から、直線で内を突き一気の抜け出しでシリーズ2勝目を飾りました。
kishima.jpg:2着には先行した13番人気の15番クイーンパンサーが入ったな。
kikuchi.jpg:そして3着に中団から伸びてきた4番人気の14番テンシノハゴロモが入り、上位3着がそれぞれの作戦をとった馬が入る結果となりました。
yukiko.jpg:さて、勝利選手インタビューに入ります。オーナーお願いします。

Dol:はい、こちらには勝利しましたスターハンマーの楠木 悠里選手に来て頂きました。おめでとうございます。
kusunoki.jpg:ありがとうございます。
Dol:道中後方から直線内に入っての強襲は前回勝ったのと同じ感じでしたがどうでしたか?
kusunoki.jpg:そうですね。まあ、不器用な所がありますからね。でも連勝は素直に嬉しいです。
Dol:そしてランキングも2位タイに浮上。この調子で行きたいですね。
kusunoki.jpg:はい。この調子で次のレースも頑張っていきたいと思います
Dol:勝利しました楠木選手に来て頂きました。放送席マイクをお返しします。

yukiko.jpg:さて、この結果を受けてのランキングは次の様に変動しました。

シリーズ第14戦終了時点

kishima.jpg:勝った悠里が2位タイ浮上か。2着の理沙子さんが順位を上げたな。
kikuchi.jpg:さあ、2000シリーズの最終戦となる第15戦南小国ステークスはどうなるでしょうか。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また勝ちましたね。

...また勝ちましたね。
サンフレッチェも逆転勝ちです。
順位も1つ上がって8位です。^^

言ってはいけないかもしれませんが、グランパスとドラゴンズは負けましたね...。><;
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
