スポンサーサイト


2000シリーズ最後の戦い

uehara.jpg:遠征メンバーはまさかの勝利か・・・
musumi.jpg:武蔵野はまあ両方とも掲示板に入ってたからな・・・それはともかくエリザベスはめぐみのおかげだな。
uehara.jpg:とはいっても雪の妖精のあの末脚は驚きだったね。
musumi.jpg:荒れているはずの内を突いてから4馬身差・・・これが世界レベルの力か・・・
ogawa.jpg:次戦はジャパンカップの予定もあるそうですね。
uehara.jpg:最強牝馬決定戦となるか・・・楽しみだな。
musumi.jpg:さてと、今日はWPWLHGPの第15戦 南小国ステークスの模様をお届けするよ。出走表は以下の通りだ。

シリーズ第15戦 南小国ステークス枠番確定

ogawa.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん注目の3番人気フェアリーナデシコは最内の1枠1番になりました。
uehara.jpg:それではレースの模様をお届けします。以下の画像をクリックすれば見ることができます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



シリーズ第15戦 南小国ステークス結果

musumi.jpg:勝ったのは14番人気の1枠2番マイティーハート。道中は逃げ馬を見ながら直線内を突いてシリーズ初勝利を飾ったな。
ogawa.jpg:2着3着は共に逃げ粘った2頭、6番人気の16番スターオブライト、4番人気・10番トラストファイターが入りました。
uehara.jpg:小回りの小倉らしい結果になりました。それではインタビューお願いします。

Dol:はい、こちらには勝ちましたマイティハートの新咲 祐希子選手に来て頂きました。おめでとうございます。
yukiko.jpg:ありがとうございます。
Dol:14番人気と低評価でしたが、どうでしたでしょうか。
yukiko.jpg:気楽に一発狙える状態だったので良かったです。
Dol:展開に関してはどうでしたか?
yukiko.jpg:内枠が非常に大きかったですね。無理せず内から進めれて、ロスが無かったのが非常に大きかったです。
Dol:これでランキングも浮上してきました。これからの意気込みをお願いします。
yukiko.jpg:もちろんこれからも上位を目指して頑張っていきます。応援お願いします。
Dol:はい、勝利しましたマイティハートの新咲騎手に来て頂きました。放送席お返しします。


musumi.jpg:と、いうことでシリーズのランキングと16戦以降の組み合わせは以下のようになったな。

第15戦終了時点

ogawa.jpg:そして、第16戦から新潟・1000Mシリーズが始まります。組み合わせは上位32頭・中位32頭・下位15頭の組み合わせです。上位同士のポイントの奪い合いが激しくなります。
uehara.jpg:そしてペースメーカーが各レース、2頭ずつ出てきます。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11位ですかぁ...。

11位ですかぁ...。
サンフレッチェも負けた事ですし...。
まぁ、グランパスが勝った分よしとしましょう。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
