

~2~ 前回の続きから

~前回から~
Dol:ところで、愛知にきて驚いたことは?
上原:1番は自動車の多さですね。あとは味噌汁ですね。
楠木:ああ、味噌汁は驚いたな。なんせ濃いですから。
Dol:ま、味噌汁に関しては驚くかもな。自動車に関しても確かにな。
上原:しかし、この風景もすごいですね。
Dol:日本庭園だろ、うちの自慢だからな。
楠木:落ち着きますよね。・・・・

(カコーン・・・・)

楠木:そういえば、もうすぐ第3回レッスル駅伝ですね。
Dol:エントリーは済ませているからな。ところで監督、選手の調整は?
上原:みんな、いい調子です。事前の白馬合宿でもみんな良かったですから。
Dol:それはなによりだな。楠木は本番のうちのチームについてのインタビューをお願いしたいのだが・・・
楠木:わかりました。いい記事にしたいと思います。
Dol:ああ、頼むぞ。
上原:今回の合宿のコース非常に為になりました。
Dol:ああ、第4回は決まっているからな。もし、第5回が行われるならば立候補しようと考えている。
楠木:でも、まずは第3回に全力ですね。
Dol:中間のエントリー発表は明日の予定だからな。当ブログでもうちのチームについて触れてみたいと思う
上原:そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
