

今日は負けましたが・・・

yuki.jpg:相手の気迫が一枚上だったってことですね。
Dol:ああ、そうだな。それはともかく今日はグランパスについてだな。私の考えるベストメンバーとフォーメーションだな。泡藻さん、雨月 智薫さんのコメントにお応えしているか分かりませんが・・・
yuki.jpg:そうですね。そのフォーメーションとメンバーについては「続きを読む」からどうぞ。


グランパスベスト

yuki.jpg:オーナーのベスト面白いですね。
Dol:ん?そうか?ストイコビッチを選手として使うなら当然監督はベンゲル監督。システムは現在の4-3-3にしてみたが・・・
yuki.jpg:そのあべこべさなんですけど・・・
Dol:なるほどなあ・・・
yuki.jpg:控えにはスーパーサブのゴリさんですね。
Dol:やはりその辺と(初代?)ミスターグランパスの岡山選手は入れておきたいもんな。
yuki.jpg:MFにはデュリックス・・・DFのトーレスと懐かしい外国選手が入りましたね。
Dol:ピクシーを含めて3名、アジア枠にケネディ・・・デュリックスはピクシーと共に入れたかったもんな。
yuki.jpg:そうなんですね。DFは闘利王、控えの田中(隼)と補強してきた選手ですね。
Dol:まあ、その当りはな・・・吉田 麻也や竹内、大岩の生え抜き勢も面白いと思ったんだけどな・・MFに中村(直)やFWの小川は現在も活躍している生え抜きなんだがな。
yuki.jpg:そういった意味ではGKも楢選手なんですね。
Dol:12年もいればなあ・・・ただ控えに現コーチの伊藤(裕)を入れてみたのだが・・・
yuki.jpg:そういえば現在のコーチングスタッフってかつてグランパスにいた選手がいますね。
Dol:トップコーチにハーフナー・ディド、飯島(寿)、育成コーチに小川(誠)、石川(研)とかつて支えていたメンバーがまだ残っているからな・・・
yuki.jpg:古くからのファンには泣けてくる構成なんですね。そういえばFWのリネカーが入っていませんが・・・
Dol:外国人枠などの関係でな・・・それにグランパスでは怪我に泣かされたイメージが大きいしね・・・
yuki.jpg:そう言われてみるとそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、こうなりましたか。

たしかにストイコビッチ選手とするとデュリックスやトーレスは入れたくなりますよねぇ。
ダニルソンが今季は効いていたので迷うところですが。

おいら的にはGKはディドを、3トップ左に(観るものをやきもきさせたw)平野をって感じでしょうか。
あ、長年名古屋を引っ張ってきた浅野も捨てがたい……w

No title

>泡藻さん

ディドと伊藤は悩みました・・・
平野も迷って・・・ああ・・・望月も捨てがたいし・・・沢入も・・・・
なんか考えれば考えるほど迷ってきた(爆)
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
