スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征先で大事件・・・??

kikuchi.jpg:・・・まずは遠征組ですが・・・
uehara.jpg:・・・まさかの展開になったな。まあ、うちはうちで本日の更新をするか。
kikuchi.jpg:そうですね。本日はシリーズ第17戦 龍門渕ステークスですね。まずは出走表をご覧ください。

第17戦 龍門渕ステークス枠番確定

uehara.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん注目の5番人気ヤシマドライバーは1枠2番となりました。
kikuchi.jpg:それではレースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックすると、レースの模様が。「続きを読む」から結果を見ることが出来ます。





第17戦 龍門渕ステークス結果

kikuchi.jpg:勝ったのは1番人気のピーチプリキュア。さすがに連敗はさせないという気合のもと、東-蒼乃コンビが力を見せつけました。
uehara.jpg:2着には3番人気のロイヤルサキがレッスル勢最上位で入り、3着にはなんと最下位人気のアプリコットツバサが入り、波乱の結果となりました。
kikuchi.jpg:その後も2桁人気の馬が上位に来て、もう一頭のプリキュアは15着と敗れました。
uehara.jpg:さて、出走した選手のコメントが入ってきました。

1着 ピーチプリキュア(東 せつな)・1番人気
fp_passion_03.gif:さすがにここでは負けられませんでした。精一杯頑張って良かったわ。

2着 ロイヤルサキ(北条 沙希)・3番人気
royal.jpg:まあ、この組でレッスル勢最上位に入れたことは評価したいですね。ただ、タイムは若干不満ですけど・・・

3着 アプリコットツバサ(野村 つばさ)・18番人気
nomura.jpg:十分すぎる結果です。これを機に上位を狙っていきたいです。

kikuchi.jpg:これに伴い、シーズンランキングも変動しました。以下のリンクからどうぞ

第17戦終了時点

uehara.jpg:上位に来た北条さんと野村さんが上位に浮上。そして次のレース、シリーズ第18戦穂高ステークスは来週の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渕...とまでは...。

渕...とまでは言えないのですが結構下になってしまいました。
今度はどうなるか...楽しみです。
相撲の愛知県勢ですが
明瀬山は勝ち越しで、玉飛鳥は負け越しですね...。

No title

> 雨月 智薫さん

3着以下は大波乱と言っていい結果ですから・・・私も想像できませんでしたし・・・

相撲は・・・・う~ん現在の県勢は十両で頑張っていますが・・・ちょっと苦しいですね・・・
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。