スポンサーサイト


グランプリへの道、開くのかそれとも・・・

kusunoki.jpg:遠征組は接戦の末落としてしまいました。
ogawa.jpg:理宇ちゃんは2着でしたけど、相手が1着・・・仕方ないですね。
kusunoki.jpg:今回はシリーズ第18戦 穂高ステークスの模様をお届けします。まずは、出走表からです。

第18戦 穂高ステークス枠番確定

ogawa.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん注目の6番人気・ビーナススゥイートは3枠5番となりました。
kusunoki.jpg:それではレースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックすると、レースの模様がご覧になれます。「続きを読む」から結果を見ることが出来ます。



第18戦 穂高ステークス結果

ogawa.jpg:勝ったのは1番人気の2番人気ホワイトプリキュア。レース半ばで抜け出し最後は猛追する3番人気の15番ユウキチグサを振り切り、対抗戦2勝1敗とリードしました。
kusunoki.jpg:3着には15番人気ファンシーキャット、雨月 智薫さん注目のビーナススゥイートは奮戦しましたが12着に敗れてしましました・・・そしてもう1頭のプリキュアは最下位に沈んでしまいました・・・
ogawa.jpg:それでは、戦った選手たちのコメントです。

2着 ユウキチグサ(結城 千種)・3番人気
yuki.jpg:悪い流れじゃなかったけど、勝ち切れなかったのは課題だね。ただ、タイムは悪くなかったし、悲観しなくてもいいじゃないかな?

3着 ファンシーキャット(永沢 舞)・15番人気
nagasawa.jpg:取りあえず持ち味が出せたし、上位に入れたことは良かったかな。これからも繋がってくと思うよ。

4着 ディアクレセント(ディアナ・ライアル)・10番人気
diana.jpg:なんトカ、喰らいついていけまシタ。上位3頭とハ差はあるカモしれまセンガ、良くやったとおもいマス。


kusunoki.jpg:そしてシリーズのランキングは次の様になりました。

シリーズ 第18戦終了時点

ogawa.jpg:そして、12月26日開催予定の第1回レッスルグランプリの出走順位は次のリンクから見ることが出来ます。

第1回レッスルグランプリ出走順位

kusunoki.jpg:上位13頭は出走確定。あとの3枠は次の2戦を経て決まります。
ogawa.jpg:さて次戦は第2回 木崎湖特別、来週開催予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地元なので...。

...実力では千種さんにしようかと思ったのですが、地元なのでついつい麗子さんに手が...。><;
次は...慎重に選ぶしかないですね...。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
