

第19戦 第2回木崎湖特別展望

聖地木崎湖は既に波乱含み、プリキュア勢は前走惨敗した2頭で評価を下げざるを得ず、対するレッスル勢はランキングリーダーの桜井を始め上原、武藤が王座を狙う!!

kikuchi.jpg:今回は第19戦 第2回木崎湖特別の展望ですっ!
musumi.jpg:ここからはランキング上位が出てくる訳だから当然激しい戦いになる訳だな。
kikuchi.jpg:まずはグランプリをめぐる争いだね。以下のリンクから状況をご覧になれます。

第1回レッスルグランプリ出走順位

musumi.jpg:それで第19戦メンバーの中でのグランプリ出走条件は次の通り。

出走確定:sakurai.jpgmutou.jpgrikka.jpgyukiko.jpgogawa.jpgyamamoto.jpg

2着以上:uehara.jpg

1着条件:上記の7名以外

kikuchi.jpg:グランプリに向けて落とせない1戦だね。
musumi.jpg:ああ、だからこそプリキュア勢がカギなんだが、その2頭の第1戦結果は15着と18着の惨敗・・・かたや20戦に出走予定のプリキュア勢は1着と3着・・・ちょっと差がある感じになったな。
kikuchi.jpg:ということでレッスル勢が優勢な第19戦だけどその中心は雨月 智薫さん注目のサクラシリウス。ここまで2勝を挙げていて、シリーズランキングもトップ。他のレッスル勢は強力だけど、その中でもやはり中心なんだよね。
musumi.jpg:ああ、他のシリーズで勝っている6名は地力があるし、人気に関わらず注意しないといけないな。
kikuchi.jpg:シリーズ上位にいて勝ててない上原さんの勝負の気持ちは尋常じゃないよね。
musumi.jpg:グランプリの条件は2着以上なんだが、やはりここは勝ちにいかないといけないだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
