

第20戦 白馬ステークス展望

シリーズ最終戦は共に強いメンバーが揃う!せつな&ゆりで勝利を狙うプリキュア勢だがレッスル勢の実力も高く優劣不明・・・
mutou.jpg:さてと、このシリーズも最終戦。ここまでレッスルVSプリキュアは2勝2敗の5分・・・
yuki.jpg:そうだね。そして第20戦は第5回レッスル駅伝記念 白馬ステークス。
mutou.jpg:まずはプリキュア勢なんだけど・・・今までの中で1番強力なコンビね。
yuki.jpg:うん、せつなさんは第17戦に勝ち、ゆりさんは第16戦で3着と共に安定してたもんね、いつき。
mutou.jpg:・・・さすがにそのネタは勘弁して・・・
yuki.jpg:あはは、ごめん。・・・で、対するレッスル勢も今回は強力だもんね。
mutou.jpg:はっきりいってどの馬にもチャンス十分。グランプリの挑戦権もかかっている訳だし、面白いわね。
yuki.jpg:現在の状況は以下のリンクから見れます。

第1回レッスルグランプリ出走順位

mutou.jpg:そして、出走条件は以下の通りです。

出走確定:misa.jpgkusunoki.jpgsanada.jpghikawag.jpgmusumi.jpgtomizawa.jpg

2着以上(自力):kikuchi.jpg

1着自力条件:上記の7名以外

yuki.jpg:グランプリのメンバーはこのレースですべて決まります。お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
