

遠征先の事件簿? ①

yuki.jpg:今日はガルフス社長の一歩ずつ進むで行われている競馬予想での事件簿をお伝えするよ。
kishima.jpg:今年1年色々あったもんな。その模様は続きを読むからな。



2月1週:kusunoki.jpgが初遠征。なお、3着がその週の最高位(シルクロードステークス)
2月2週:再びkusunoki.jpgが遠征。ガルフス社長とのタッグ(?)でmanabe.jpgに焼きもちを焼かれる。なお、初めて連に絡む(ダイヤモンドS:2着)
2月3週:kusunoki.jpgに加えogawa.jpgが初遠征。しかも、GⅠの予想で初の1着のおまけつき。(フェブラリーS)
2月4週:ここからタッグマッチ方式に。初のメンバーにはuehara.jpgyuki.jpgが挑戦するも結果は引き分け。

kishima.jpg:まずは2月だな。最初は悠里が挑戦していてタッグマッチになったんだな。
yuki.jpg:その開幕戦には私と上原さんが参戦して引き分けたけどね・・・ただいきなり悠里ちゃんはつかさちゃんに焼きもち焼かれたんだね。
kishima.jpg:そうだな。それじゃあ、3月にいってみようか。

3月1週:kikuchi.jpgが的中するもタッグマッチ初の敗戦(弥生賞)
3月2週:オーナー、初遠征はkusunoki.jpgとのタッグ。しかし2走ともkusunoki.jpgの足を引っ張る格好に・・・
3月4週:5戦目にして初めて勝利する。コンビはogawa.jpgkikuchi.jpg(高松宮記念)

kishima.jpg:3月は苦しかったな。
yuki.jpg:でも、終盤にようやく初勝利を飾ることが出来たね。褒められた結果ではなかったけど・・・
kishima.jpg:確かにな。では、4月。

4月1週:yuki.jpgが人気薄のテイエムアンコールを1着的中。圧倒的1番人気だった馬を予想したkishima.jpgは3着に。なお、manabe.jpgに痛い所を突かれ、なぜかナパームを放つ(大爆)
4月4週:連勝は4でストップ

kishima.jpg:・・・・・・・(赤面)
yuki.jpg:まさかの大阪杯だったもんね・・・
kishima.jpg:もう、ほっといてくれ・・・といっても、振り返る上ではこれからも避けられないか
yuki.jpg:来島さんがそう言ってる訳は・・・これからも続きます。






コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
