

遠征先の事件簿? ②

yuki.jpg:前回から続く遠征先での事件簿。
kishima.jpg:今回は前回からの続きをお届けするぜ。「続きを読む」からどうぞ。



5月1週:うちにaiba.jpgkanamori.jpgが逆遠征。レースはまともな不利を受けた影響もあり、惨敗に終わる。
5月2週:前回のリベンジとばかりにyukiko.jpgkishima.jpgを遠征させる。何とかリベンジ成功。
5月3週:オーナー遠征先で熱暴走。kusunoki.jpgにフライパンで気絶させられる。また、kanamori.jpgの「沈黙の・・・以下略」のネタにも触れる。
5月4週:史上初の2頭同着のGⅠ制覇・・・にもかかわらず、まったく関わらず。2桁着順に沈む。
5月5週:ダービーにオーナー・kishima.jpguehara.jpgのトリオで臨む。オーナーはまた熱暴走を起こしかけるもアイマスクで収まる。

kishima.jpg:5月はオーナー暴走の月だったな。
yuki.jpg:確かにね。ある意味それが持ち味かも・・・

6月3週:kusunoki.jpgがマーメイドSで洒落をかけてsakurazaki.jpgを指名した所、絡まれて素直に反省・・・ちなみに企んだオーナーにもイエローカードが付きつけられる(大爆)

6月4週:前代未聞の9VS9を開催。WPWLHGPでrisako.jpgが勝ちインタビューでガルフス社長に年齢のことで襲撃・・・

kishima.jpg:悠里とオーナー何がしたかったんだ?イエローカードまでもらって・・・
yuki.jpg:う~ん・・・ただ次やったらメイド・イン・ヘヴンが飛んでくるかも・・・

7月1週:ogawa.jpgが両レースとも2着という記録(?)を打ち立てる。
7月4週:kikuchi.jpgmutou.jpgがプリキュアコンビ初結成。と、いってもmutou.jpgは納得していない様子・・・

kishima.jpg:しかし、プリキュアコンビって・・・どうなんだ?千種。
yuki.jpg:う~ん、もう諦め半分で慣れてしまったという感じかな?この前振ったんだけど・・・
kishima.jpg:なるほどな・・・次回は8月~10月をお届けするぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
