

UMA&RIN 3

楠木:週末の恒例(?)コーナー
上原:UMA&RIN。第3回はNHKマイルカップと一宮記念毛織王冠争奪戦を特集します。
武藤:・・・で、今回のゲストは誰なの?
千種:今回は霧子さんの最大(?)のライバル小川 ひかるさんをお迎えしました。
小川:よろしくお願いします。
Dol:小川は検定好きで有名だが、やっぱりデータ派なのかな?
小川:そうですね。データ重視です。

楠木:では、本題へ入りましょう。今回はNHKマイルカップ。東京 芝1600Mの戦いです。
六角:近年はダービーに直結するレースになってきたな。皐月賞よりも重視する陣営もいるそうだからな。
小川:そうですね。キングカメハメハなどもこのレース出身ですね。
上原:今回はフルゲート18頭とそろったからな。激しい戦いは間違いないか。
楠木:そうですね。では、予想をお願いします。

Dol: ⑫ ラインブラッド(福永)
上原: ⑯ ブレイクランアウト(武豊)
六角: ① ゲットフルマークス(田中勝)
楠木: ④ サンカルロ(吉田豊)
武藤: ⑬ レッドスパーダ(横山典)
千種: ⑥ アイアンルック(小牧)
小川: ⑦ ワンカラット(藤岡佑)

Dol:う~ん今回は自信がないな・・・・まあ、福永騎手を応援したいので。
上原:ここは勝ちに行かないと、真価を問われる一戦ですね。
六角:怪しい感じがするからかな。オッズもいいしね。
楠木:トライアル勝ちの実績重視してみました。
武藤:東京向き2戦2勝と相性抜群だから。
千種:前走毎日杯を評価したいです。
小川:桜花賞4着と実績は十分で牡馬よりも斤量恵まれていますから。狙いどころです。

楠木:では、一宮記念に移りましょう。オーナー
上原:中1週で迎えますが、今回はどうでしょう。
Dol:う~ん・・・・まあ、まずは並びから。

③石橋―2岩津 ⑨稲垣4志智 ⑤柴崎1山内7伊藤 ⑥池田8小林

武藤:中部は分裂模様だね。
Dol:4人いるからな。近畿の稲垣が単騎模様なら志智がつくのも分かる。
千種:なら、印をどうぞ
Dol:◎⑤柴崎、○①山内、▲④志智、△⑨稲垣、×⑦伊藤、注③石橋かな。
六角:あとは、神のみぞ知るか・・・・・
Dol:明日分かることだしな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NHKマイルカップが楽しみですね。
荒れるレースなので、今年も波乱を期待したいですね~

2強と目されるアイアンルックとブレイクランアウトが、結果を残せるのかどうかが注目の一戦でもありますよね。

ご健闘をお祈り致します。
個人的には、上原さんに当ててもらいたいのですが、そうなるとウチの予想が壊滅という憂き目にwww
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
