

遠征先の事件簿? ④

yuki.jpg:大変だったね。
kishima.jpg:・・・来年あたりお祓い行かないといかんな。
yuki.jpg:確かにね。
kishima.jpg:結局2着が最高だったもんな。オーナーは2勝・・・ちょっとつらいな。
yuki.jpg:あはは・・・じゃあ、今回は11月と12月を振り返ります。「続きを読む」からどうぞ。



11月1週:お休み。
11月2週:オーナーがまさかの大暴走予想でプリキュアを指名するもmutou.jpgがフォローそして武蔵野Sでは逆にオーナーがmutou.jpgをフォローしてまさかの勝利。またaiba.jpgが下着泥棒や2カ月連続のプライベートイベントというまさかの展開にいじられる。
11月4週:kishima.jpgが女王ブエナビスタを予想し圧勝も・・・斜行でまさかの降着。ある意味神懸かりのレベル。

yuki.jpg:完全に全部持って行っちゃったよね・・・
kishima.jpg:さすがに勝ったとは思ったがまさかあんな展開になるとは・・・さすがにへこんだな・・・

12月1週:プリキュアコンビmutou.jpgkikuchi.jpgが「ミス平均」「人間チョコレート」aiba.jpgmanabe.jpgと異名対決。なお、来年からはaiba.jpgもプリキュアチームに強制加入(大爆)
12月2週:uehara.jpgの提案に乗ったオーナーがガルフス社長とmanabe.jpgとの対戦に挑む。ちなみにその理由はリトルダーリンがいたから(大爆)
12月3週:sonic.jpgの指名した馬がアクシデントで予後不良に・・・完全にへこむ・・・
12月4週:kishima.jpgはついに今年1着を的中出来ず・・・manabe.jpgにアルゼンチンバックブリーカーを放つ。

kishima.jpg:・・・
yuki.jpg:来島さんが沈黙してしまいました・・・と、いうことで今回はここまでです。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
