スポンサーサイト


年末を締める大一番

kishima.jpg:年末を締める大一番。第1回レッスルグランプリ
yuki.jpg:中山に集った16頭の兵達。その枠番は以下のリンクからご覧になれます。

第1回 レッスルグランプリ枠番確定

kishima.jpg:予想での2強、女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の1番人気サクラシリウスは5枠10番。一歩ずつ進むのガルフス社長本命の2番人気スターハンマーは8枠15番となったな。
yuki.jpg:気になるのは主導権争いだね。ゴッドオブウィッチが大外の8枠16番に入ったことで、内枠に入った1番サイレントゼロ、2番リッカサイレント、4番マイティハート当りかな。
kishima.jpg:では、レースの模様をお届けするぜ。いつもの通り、下の画像をクリックすれば見れるぞ。結果は「続きを読む」からだな。





第1回レッスルグランプリ結果

yuki.jpg:勝ったのは2番人気の15番スターハンマー。道中は最後方から。直線、一瞬の隙をついて同じく追い込んできた1番人気10番サクラシリウスとの壮絶な叩き合いを制しました。
kishima.jpg:予想して下さった方々は本命から対抗で的中。おめでとうございます。
yuki.jpg:そして3着には5番人気テンシノハゴロモが入り本命サイドの決着となりました。
kishima.jpg:しかし、掲示板に入った5頭中4頭が後方にいた所から、前崩れの展開になったな。
yuki.jpg:そうだね。では勝利選手インタビューに入ります。オーナーお願いします。

Dol:はい、勝利しました。スターハンマーの楠木 悠里選手に来て頂きました。おめでとうございます。
kusunoki.jpg:ありがとうございます。
Dol:どうですか?今の心境は?
kusunoki.jpg:正直に嬉しいです。
Dol:レース展開ですが道中最後方から1頭分の隙を突きましたね。
kusunoki.jpg:う~ん突いたというよりも空いてくれたといった方がいいと思います。そこまで器用では無いですから・・・
Dol:ただ、しっかりと伸びてくれたましたね。
kusunoki.jpg:はい、そこは非常に頼もしかったです。
Dol:これでシリーズ3勝目。1年を上手く締めくくることが出来ました。最後に一言お願いします。
kusunoki.jpg:そうですね。最高の形で締めることが出来て良かったです。応援ありがとうございました。
Dol:勝ちました。スターハンマーの楠木選手に来て頂きました。放送席お返しします。

kishima.jpg:そして、最後に2着以下の選手のコメントもここで紹介するぜ。今回はここまでだな。

2着:サクラシリウス(桜井 千里)
sakurai.jpg:内から上手く伸びてくれました。ただ、叩き合いで負けてしまったのは課題です。

3着:テンシノハゴロモ(滝 翔子)
taki.jpg:あの展開では外から行かざる得なかったよ。子猫ちゃん達を魅了できたかな?

4着:ウォーターブレイト(上原 今日子)
uehara.jpg:位置取りは問題なかったです。ただ、ペース判断が思ったよりも速かったですね。

10着:マイティハート(新咲 祐希子)
yukiko.jpg:先手を取りに行ったのは内枠に入ったからだけど、思った以上に速くてスタミナが持たなかった・・・失敗だったね。

yuki.jpg:そして、ランキングは以下のようになりました。

第21戦終了時点

kishima.jpg:新年の第1レースは決まり次第報告するぜ。お楽しみな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
