スポンサーサイト


本年もよろしくお願いします。

yuki.jpg:明けましておめでとうございます。
kishima.jpg:本年も宜しくな。
ogawa.jpg:そういえば、今年も早速遠征していますね。
sonic.jpgmutou.jpgkikuchi.jpgのプリキュアコンビなのーー!
musumi.jpg:そういえば今日は全員集合だったな。
uehara.jpg:何かオーナーから話があるってさ。
diana.jpg:なんですカネ?話ッテ・・・
kusunoki.jpg:そうですね
Dol:おっ、全員集まっているな。
yuki.jpg:話ってなんですか?
Dol:ああ、今週末福岡に出張でな。ついでにそこでお祓いしてこようかと思って、何人か連れて行こうかと思うんだ。
ogawa.jpg:その基準って何ですか?
Dol:お祓いだからな。まあ、昨年遠征して1着を取ってないメンバーにしようかと思うんだ。
kishima.jpg:嬉しくないが、俺は確定なんだな。
Dol:ああ、ただ来島の他にも実は2名いてな・・・
sonic.jpg:それは誰なの?
Dol:それは以下の表からだな。(「続きを読む」からこの後の模様をお届けします。)

遠征レース2010

uehara.jpg:・・・私?
kusunoki.jpg:私もだ・・・
Dol:そういうことだ。と、いう訳で上原、来島、楠木の3名にも来てもらうぞ。
kishima.jpg:て、事は4人だな。
yukiko.jpg:あれ?私って結構当たってるんだ。
musumi.jpg:理宇も勝率ではトップだが、凄いのは小川の安定度の高さだな。
ogawa.jpg:私のスタイルはデータ重視なので、それがいい方向に出ているかも知れませんね。
sonic.jpg:オーナーも的中率は4位なのー!
Dol:・・・まあ、なんだかんだいって3回的中しているもんな。
diana.jpg:私タチは安定度0デスネ・・・
sonic.jpg:それが私達のスタイルなのーー!!突貫予想なのーーー!!
musumi.jpg:それは工事じゃないから・・・
yukiko.jpg:と、いうことで今週末頑張ってきてね。
uehara.jpg:ああ・・・ってなにを頑張るんだ?
yukiko.jpg:さあ?
kusunoki.jpg:さあって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
