

記録的な1日

mutou.jpg:さ・・・寒い・・・・
yuki.jpg:気温みてきたけど、ほぼ真冬日と言ってもいいもんね・・・あはは・・・
ogawa.jpg:ちなみに岡崎の最高気温は午前0時の0.7度・・・0度以上は午前11時の0.1度。ちなみに最低は午前5時の-2.6度。さらに注目すべきなのは午後0時の-2.2度って・・・ここは長野ですか?
mutou.jpg:いや、ひかるが言う事は良く分かるわ。sonic.jpgdiana.jpgはこたつの中で1日中くるまったままだったし・・・
ogawa.jpgkusunoki.jpgmusumi.jpgはトレーニングをしようと外に出たけど挫折。こちらもこたつで温かいお汁粉を食べて休養・・・
yuki.jpg:変わらないのがyukiko.jpgkikuchi.jpgね。いつも通りカレーを食べに外に出てるし・・・
mutou.jpg:まあ、この2人はある程度慣れてるかもね。特にkikuchi.jpgは宮城出身だし、
ogawa.jpg:ちなみに石川に遠征しているkishima.jpguehara.jpgは結局らしさ全開の結果でしたね。
yuki.jpg:上原さんはまだスランプみたいだけど、来島さんはもうお祓いのレベルじゃないよね。
mutou.jpg:ええ、そうね。ちなみに金沢の最高気温は1.2度・・・ここよりも高い気温ってどうかしてるわ・・・
ogawa.jpg:ちなみに京都は2.1度、広島は2.0度、白馬は-4.5度、静岡は5.8度・・・
yuki.jpg:こんな日はもう笑うしかないね・・・あはは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
