スポンサーサイト


これがクオリティか・・・

kishima.jpg:いやー参った。
uehara.jpg:私も今回は完全に圏外でした・・・
kusunoki.jpg:お疲れ様です。
kishima.jpg:ああ、参ったよ。まさかまた外すとはな・・・
uehara.jpg:私もです。2走とも2桁なのはさすがに・・・
kusunoki.jpg:そんな中、次はオーナーと私で遠征です。
kishima.jpg:まあ、気楽にやればいいんじゃないかな?オーナーは何気に3回的中してるし・・・
uehara.jpg:そうですね。ムラッ気はありますが、ハマった時はすごいですからね。
kusunoki.jpg:そうですね。・・・で、今回はうちのメンバーの中での気候のタイプですね。
kishima.jpg:そうだな。蛍野光さんの週刊レッスル天でのネタを参考にしました。ありがとうございます。ところのでは、「続きを読むから」どうぞ

万能タイプ(寒暖ともに苦にしないタイプ)
kishima.jpgyuki.jpgmusumi.jpgyukiko.jpgkusunoki.jpg
夏場タイプ(温かい方を好むタイプ)
sonic.jpguehara.jpgmutou.jpgdiana.jpg
冬場タイプ(寒い方を好むタイプ)
ogawa.jpgkikuchi.jpg

kusunoki.jpg:万能タイプが多いですね。
kishima.jpg:出身地とかで考えてみたが・・・例外が2名いるな。
uehara.jpg:365日カレー好きのゆっこと居酒屋好きの葉月か・・・
kusunoki.jpg:この2人は本当に例外ですね。私は自然育ちなのでどちらにも免疫があるのですが・・・
kishima.jpg:俺も福岡の冬って意外に雪が降るし・・・慣れっこだな。
uehara.jpg:南国育ちの私にはこの寒さが応えます・・・
kusunoki.jpg:そういえばWPWLHGPが再開されるんですね。
kishima.jpg:ああ、今年の開幕戦第22戦は1月30日発走予定だ。決まり次第このページで発表して行くぜ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
