スポンサーサイト


今週は誰を遠征?

ogawa.jpg:オーナーがまた暴走しかけましたね。
kusunoki.jpg:今度は桜崎さんに2度目のイエローカード・・・本来なら退場のハズなんだけど・・・
ogawa.jpg:その辺は大丈夫です。私がドラゴンカベルナリアで締めておきましたから♪
kusunoki.jpg:・・・ちょっとそれ反則だよ・・・
ogawa.jpg:まあ、それはそれでいいとして・・・今週末の遠征ですが・・・私は決まってるのですが・・・
kusunoki.jpg:もう一人はどうなんですか?
ogawa.jpg:遠征してもう1年経つんですよね?
kusunoki.jpg:そうだけど・・・
ogawa.jpg:と、いう訳で2週連続遠征どうですか?オーナーの許可は取りましたし・・・
kusunoki.jpg:いいならそれで・・・で、WPWLHGPだけど、一部の選手のある物が変わっているね。
ogawa.jpg:そうですね。あと、雨月 智薫さんから予想頂きました。ありがとうございます。
kusunoki.jpg:ユウキチグサどうかな?
ogawa.jpg:オッズ的には3強の一角ですし、有力候補ですね。
kusunoki.jpg:そうだな・・・レースは今度の日曜日です。まだまだ予想受け付けています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
