スポンサーサイト


遅まきながら新年1発目の覇者は?

uehara.jpg:まずは遠征組の結果ですね。
musumi.jpg:ああ、引き分けながらも悠里がようやく初的中。お祓いの効果がようやく出てきたかな?
uehara.jpg:そうですね。私にもこれで表れてくれるといいですけどね・・・
musumi.jpg:切実な願いだなこりゃ。・・・で本題に入ってWPWLHGPの第22戦 観月ステークスだな。
uehara.jpg:まずは出走表ですね。以下のリンクからご覧に頂けます。

第1回 観月ステークス出走表

musumi.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の2番人気ユウキチグサは3枠6番になったよ。
uehara.jpg:さて、レースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックすればご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。なお、今回は一部選手のある物が変わっています。



第1回観月ステークス結果

uehara.jpg:勝ったのは雨月 智薫さん本命の2番人気6番ユウキチグサ。先団を眺める好ポジションから直線抜け出し、2着の10番人気の10番スターオブライトに2馬身差をつける完勝でした。
musumi.jpg:さて、優勝選手インタビューをお届けします。オーナーどうぞ。

Dol:はい、勝利しました結城 千種選手に来て頂きました。おめでとうございます。
yuki.jpg:ありがとうございます。
Dol:勝負服が変わり気分も一新しての初勝利。いかがですか?
yuki.jpg:そうですね。馬も成長した感じだし、私自身も嬉しいです。
Dol:展開はどうでしたか?
yuki.jpg:ライラさんの好スタートにはびっくりしたんですけど、ただ道中のペースが思っていた以上に速かったんで、折り合いは付けやすかったです。
Dol:直線も抜け出しました。
yuki.jpg:勝負どころで前が空いてくれたのが良かったです。
Dol:さて、今後に向けて抱負をお願いします。
yuki.jpg:そうですね。少しでも上を目指せるように頑張りたいです。
Dol:勝ちました結城 千種選手に来て頂きました。放送席お返しします。

uehara.jpg:それではランキングをお届けします。以下のリンクをクリックしてご覧になれます。

第22戦終了時点

musumi.jpg:連に絡んだ千種と和希が上位に浮上したな。今後もお楽しみにな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり本命...

いきなり本命を当ててしまいました...。^^
今年は滑り出しがいいですね...。
それに今日は金井選手の誕生日パーティーが...。
忙しい忙しい...。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
