

巻き返しを誓う者たちの戦い

yuki.jpg:遠征組は絶好調だね。
yukiko.jpg:武藤さんも理宇も1着を当ててくるし、プリキュアコンビここにありって感じね。
yuki.jpg:今年の2勝はいずれもこのコンビだもんね。
yukiko.jpg:何がいいのかはさっぱりだけど何か持っているだろうね。
yuki.jpg:今日はプリキュアに選挙にオーナーも色々あって大変だったね。
yukiko.jpg:特に選挙は注目されているからね。そういえばプリキュアについては何か言ってた?
yuki.jpg:まだ1話で分からないみたいだけど、絵は好きな方だって。
yukiko.jpg:オーナーはそっちでまずみる傾向があるからね。それはそうと次戦の出走メンバーが固まったって?
yuki.jpg:そうだったね。ではその出走表は以下のリンクから見れます。

第1回 宮島特別出走表

yukiko.jpg:地元となる麗子ちゃんは負けられないわね。ただ、ライバルも揃ったわね。
yuki.jpg:これまで不振だった内田さんを始め伊達さんや龍子さん・・・厳しい戦いになりそうだね。
yukiko.jpg:どのメンバーも勝てば初勝利・・・確かにね。そのレースは来週の日曜日の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

宮島特別は...。

やっぱり地元ですから、ビーナススウィートしか考えられません。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
