スポンサーサイト


地元の意地・・・見せられるか?

kusunoki.jpg:まずは、コメントレスから雨月 智薫さんありがとうございます。
ogawa.jpg:ヴァンガードはテレビ愛知制作ですからね。数少ない愛知制作のアニメといってもいいと思います。
kusunoki.jpg:・・・で「榊美麗のためなら僕はッ・・・!!」の舞台はやっぱり名古屋みたいだったね。
ogawa.jpg:そうですね。これからも注目していきたいですね。
kusunoki.jpg:では早速本題に入ろうか。WPWLHGPの第23戦 宮島ステークスです。出走表は以下のリンクからです。

第1回 宮島特別出走表

ogawa.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の1番人気地元ビーナススゥイートは4枠8番になりました。
kusunoki.jpg:さて、レースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックすればご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



第1回宮島ステークス結果

ogawa.jpg:勝ったのは6番人気の6番ブラッドシオン。スローペースの流れから好位をキープ。直線一団になったものの3番人気13番クールフェニックスを4分の3馬身差凌ぎ切り初勝利を飾りました。
kusunoki.jpg:雨月 智薫さん注目の1番人気ビーナススゥイートはペースが影響したのかわずかな差で5着となりました。
ogawa.jpg:人気馬は比較的上位に来ていることから堅めの決着になりました。
kusunoki.jpg:では、勝利者インタビューに移りたいと思います。オーナーどうぞ。

Dol:はい、勝ちました。神楽 紫苑選手に来て頂きましたおめでとうございます。
kagura.jpg:どうも。
Dol:初勝利ですが今の気分はいかがでしょうか。
kagura.jpg:それは嬉しいに決まっているじゃないですか。
Dol:そ・・・そうですね。
kagura.jpg:もうよろしいですか?忙しいので・・・
Dol:は・・・はい・・・ありがとうございました。放送席お返しします。

ogawa.jpg:神楽さんの威圧の前に圧倒されてしまいましたね。
kusunoki.jpg:そうみたいですね。ではランキングは次の通りになりました。

第23戦終了時点

ogawa.jpg:次戦ですが、ダートの予定です。
kusunoki.jpg:詳細は決まり次第報告します。お楽しみに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらからのコメントです...。

うちの紫苑はんです。
「勝ってしもた...地元の麗子はんに...。そりゃ嬉しいわ...。嬉しいに決まっとりますわ!」
麗子ちゃんです。
「ううん...5位じゃね...人気はあるんじゃけどやっぱしパワー不足じゃろうね...。」
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
