

新プロジェクト。

上原:昨日のプロジェクトの話ですが・・・
楠木:正式に決めました。
Dol:と、いっても普段の延長線上だがな。
武藤:その名は・・・
一同:第1回LHGPinWPW(レッスルヒロイングランプリINウイニングポストワールド)
武藤:千種・・・・恥ずかしい・・・
千種:まあまあ・・・・
上原:今回は競馬ゲームのPC版ウイニングポストワールドを使います。
楠木:概要ですが登場キャラクターにはそれぞれ1頭ずつ競走馬を持ちます。
武藤:そして各世代6頭(最後は3頭)が1つのグループとします。
楠木:競走馬は引退したら、母、父としては使えますが全弟・妹は不可です。
上原:ちなみに登録名は本名です。リングネームは原則冠名を使う予定です。(例外あり。)
千種:グループの割り当ては登場年(サバイバー2)が早い順とします。
上原:そしてデビュー~引退を1通りしてからが本番です。ちなみにこの現役時の成績は関係ありません。
楠木:予選リーグはシャッフルして戦います。今のところ1グループ8戦の予定です。
Dol:なにせ初めてだからな。とりあえず第1グループと血統発表です。出産はまだなので性別は分かりません。

予選第1グループ 1987年世代(実在馬・オグリキャップ・コスモドリーム)
佐久間 理沙子:サンデーサイレンス×ファインモーション
上原 今日子 :サドラーズウェルズ×エアグルーヴ
六角 葉月  :ガリレオ×テイエムオーシャン
小鳥遊 薫  :キングマンボ×ソウルドリーム
吉原 泉   :エーピーインディ×スイープトウショウ
滝 翔子   :ストームキャット×シェンク

と、なりました。各選手のコメントは明日の予定です・・・

※ 5・12 世代が間違っていたため1部訂正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
