スポンサーサイト


反撃の狼煙

mutou.jpg:遠征メンバーは引き分けだったわね。
yuki.jpg:阪急杯での失敗を六角さんが中山記念でしっかり取り返してるからね。
mutou.jpg:さて、こちらはWPWLHGPの第24戦 中野特別。18頭が初勝利を目指して戦う訳だね。
yuki.jpg:そうだね。で、その18頭は次のリンクから見れます。

第1回 中野特別出走表

mutou.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の2番人気スマイルラズベリーは5枠10番になりました。
yuki.jpg:それではレースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックするとご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



第1回 中野特別結果

mutou.jpg:勝ったのは10番人気の5番クイーンパンサー。道中後方から直線割って伸び切り、雨月 智薫さん本命の2番人気10番スマイルラズベリーの追撃を振り切り、プレシーズンマッチ以来の勝利となりました。
yuki.jpg:3着には1番人気の9番コンバットアースが入り、比較的堅めの決着となりました。
mutou.jpg:それではインタビューに移ります。オーナーどうぞ。

Dol:はい、勝ちました佐久間 理沙子選手に来て頂きました。おめでとうございます。
risako.jpg:ありがとうございます。
Dol:プレシーズン以来久々の勝利となりましたがいかがでしょうか。
risako.jpg:長かったですね。
Dol:懸念されてた距離に関してはいかがでしたか?
risako.jpg:確かにこの馬には短かったですね。ただ、直線が長かったのが救いでした。
Dol:展開についてはどうでしたか?直線割って出る展開となりましたが。
risako.jpg:思ったよりもハイペースだったのがいい方向に向きましたね。直線も上手く空いてくれました。
Dol:では最後に今後の抱負をお願いします。
risako.jpg:そうですね・・・前半低迷した分、ここから逆襲したいですね。
Dol:勝ちました佐久間 理沙子選手に来て頂きました。放送席お返しします。

mutou.jpg:はい、それではシリーズのランキングは次の様になりました。

第24戦終了時点

yuki.jpg:これからどんな展開になるのか次回をお楽しみに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大御所に負けてしまいましたか...。
まぁ、2位なのでこれからに期待します。^^
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
