

悠里に招待状が届きました(後編)

kusunoki.jpg:オーナー、どうしたんですか?
Dol:実は悠里に招待状が届いてな・・・週刊レッスル天の蛍野光社長から。
kusunoki.jpg:どういった内容ですか?
Dol:競馬の予想だ。
kusunoki.jpg:面白そうですね。
Dol:まあ、その間の遠征メンバーは別メンバーで行くとして・・・その間の成績は普通に加算しようと思うのだが・・・
kusunoki.jpg:まあ、これまでの成績が悪いですから、ここから挽回しますよ。
Dol:ふむ、ではその様に返事しておくぞ。

kusunoki.jpgプロフィール
福永騎手のファンでだいたい福永騎手から指名するが、出身地の兵庫に姫路・園田競馬、団体に属する愛知は名古屋競馬と地方競馬があったことから地方馬を指名することも。
地方所属騎手(現・中央移籍組含む)も好きでこちらから指名することも

これまでの成績は
19戦1勝 2着1回 3着4回

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
