スポンサーサイト


とりあえず再開です

mutou.jpg:いつまでも下を向いていられないので更新を再開しようと思います。
uehara.jpg:ああ、本当にそうだな。
kusunoki.jpg:それでしばらく延期していたシリーズ第25戦「レッスル名古屋GP」は21日の予定で行きたいと思います。
yuki.jpg:週末の競馬についても交流戦の受け入れの準備は出来ていますので、お待ちしています。
mutou.jpg:その場合の対象レースはどうなるの?
uehara.jpg:3連休中の重賞ならどれでもOKみたいだな。当然、名古屋大賞典も。
kusunoki.jpg:そうなると6つになっちゃうんだ・・・・
yuki.jpg:全部でもOKだし、相手とレース、予想対象馬を指名してくれればOKです。
mutou.jpg:・・・と、いうことです。・・・で名古屋大賞典なんだけど・・・
uehara.jpg:ん?そういえば昨年の最優秀ダート馬がまさかの参戦・・・
kusunoki.jpg:人気が一本かぶりの気配になりそうだな・・・
yuki.jpg:それでもオーナーは名古屋所属の馬を応援します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、ガルフスです。
今回の交流戦は日曜日の阪神大賞典と中京記念で勝負です。
対戦方式はいつもと同じ2対2で
メンバーはこの二人です。


桜崎:ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。
真鍋:きゃっほー、こんばんはーサキュバス真鍋でーす。

桜崎:それでは、対戦者指名しますね。私は小川さんお願いします。
真鍋:あたしは、もちろん来島さんで勝負!
桜崎:それでは、予想オープン!

阪神大賞典

桜崎 トーセンジョーダン
真鍋 ナムラクレセント

桜崎:私は、初めての3000mですけど、メンバー的にもひとつ頭が抜け出ているので選びました。
真鍋:あたしはー、3000m以上の距離で安定した成績してるから選んだよー。続いて小倉開催の中京記念

中京記念

桜崎 ラフォルジュルネ
真鍋 トゥニーポート

桜崎:私は、小倉で3連勝中、ここでもしっかり決めてくれると思い、選びました。
真鍋:あたしはー、前走勝っていて斤量53キロの軽さで選んだよー。

勝負の結果は日曜日に!
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
