スポンサーサイト


ガーさんドルさんLet's競馬予想11 3月3週 遠征版?

yukiko.jpg:みんな、こんばんはー!カレー大好き!マイティ祐希子よ。
kishima.jpg:よお!みんな、こんばんは、ソフトバンク命!ボンバー来島だぜ!
ogawa.jpg:皆さん、こんばんは、小川 ひかるです。
kusunoki.jpg:みなさん、こんばんは、遠征帰りの楠木 悠里です。
uehara.jpg:皆さん、こんばんは、早く当てたい・・・ブレード上原です。
Dol:こんばんわ。みなみ・・・・
yukiko.jpg:違うでしょ!オーナー
Dol:いや・・・一度やってみたくて・・・
kishima.jpg:それで最後に出たって訳か・・・
ogawa.jpg:それにしては古いネタですね・・・
Dol:ははは・・・改めてDolphinです。
kusunoki.jpg:今日から競馬は震災復興競馬として再開です。
Dol:まあ、こういう形で支援の輪が広がるというのもいいかもな。
uehara.jpg:そうですね。まずは第一歩という所でしょうか。

Dol:さて、今回はいつもと逆でうちが受けて立つ側だ。
yukiko.jpg:そうだね。いつもは挑戦する側だったからね。
Dol:そういう事だ。と、いう訳で今回遠征してくれたのはこの2名だ!

sakurazaki.jpg:ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。
manabe.jpg:きゃっほー、こんばんはーサキュバス真鍋でーす。
kishima.jpg:ゲッ!真鍋が来たのかよ・・・
manabe.jpg:な~に~?あたしじゃ不満だっていうの~?
Dol:まあ、この2人はいろいろとあるからな。とにかくこちらでは初めての遠征だな。
sakurazaki.jpg:はい、おてやわらかにお願いします。
kusunoki.jpg:はは・・・手ごわい相手が来てしまいましたね。
Dol:ああ、それでは対戦相手の指名に行こうか。
sakurazaki.jpg:私は小川さんお願いします。
ogawa.jpg:了解しました。よろしくお願いします。
manabe.jpg:あたしは、もちろん来島さんで勝負!
kishima.jpg:よしっ!前回の勢いで返り討ちだ!
Dol:対象レースは天皇賞へのステップレース阪神大賞典。それから中京競馬場が改修中で今年は小倉での開催となる中京記念だ。
uehara.jpg:うちのメンバーはそれにプラスして21日の名古屋大賞典(JpnⅢ)も対象レースです。
Dol:ああ、それから予想の前に阪神大賞典なのだがトーセンジョーダンがハ行の為出走取り消しになっているぞ。
sakurazaki.jpg:えっ?そうなんですか?
Dol:ああ、今日発表になったからな。
sakurazaki.jpg:困りましたね。私は本命にするつもりでしたのに・・・
Dol:なら阪神大賞典は来島VS真鍋の一騎打ちという事でな。
kishima.jpg:面白くなってきたな!
Dol:それでは予想オープン!!

(「続きを読む」からどうぞ)

阪神大賞典(阪神・GⅡ)
Dol:③ ナムラクレセント(和田)
祐希子:⑫ オーケンブルースリ(浜中)
小川:⑩ モンテクリスエス(川田)
楠木:① コスモラピュタ(丹内)
上原:② コスモメドウ(松岡)
桜崎:⑪ トーセンジョーダン(内田博) 出走取消

来島:② コスモメドウ(松岡)VS 真鍋:③ ナムラクレセント(和田)

Dol:私は父のヤマニンセラフィムが好きなので推しました。
yukiko.jpg:ここ最近調子が悪いけど、GⅠ馬。地力を発揮してくれると思ったからね。
ogawa.jpg:もともと長距離では強いですし、ここで復活して欲しいです。
kusunoki.jpg:名前に惹かれました。ラピュタ・・・いい響き・・・
uehara.jpg:長距離適性がありそうだし、連勝で勢いがあるから注目だな。
sakurazaki.jpg:私は、初めての3000mですけど、メンバー的にもひとつ頭が抜け出ているので選びました。ただ、取消になってしまい残念です。
Dol:それでは対戦者いってみようか。

kishima.jpg:やはり前走は評価すべきだな。連勝中だし、斤量が増えるのは嫌だけど、勢いでカバーしそうだな。
manabe.jpg:あたしはー、3000m以上の距離で安定した成績してるから選んだよー。
Dol:そして小倉の中京記念の予想行ってみよう!

中京記念(小倉・GⅢ)
Dol:⑭ サンライズマックス(福永)
祐希子:④ ナリタクリスタル(武豊)
楠木:③ ダイワジャンヌ(勝浦)
上原:⑦ ラフォルジュルネ(田辺)

小川:⑫ バトルバニヤン(中舘)   桜崎:⑦ ラフォルジュルネ(田辺)
                 VS
来島:⑥ セラフィックロンプ(宮崎) 真鍋:⑤ トゥニーポート(酒井) 

Dol:ここ2戦不完全燃焼の感じだけど今回は3度目の正直を期待しました。
yukiko.jpg:このコンビでは実績があるし、行けるんじゃないかな。
kusunoki.jpg:ここも名前で選びました。ジャンヌ・・・いい響き・・・
uehara.jpg:小倉で3連勝・・・斤量も54Kgで魅力的だと思うよ。
Dol:それでは対戦者いってみよう。

ogawa.jpg:中舘騎手の一発は要警戒だと思います。何かを起こすならこの馬かも知れません。
kishima.jpg:2走前の小倉2000Mの重賞を勝っている点は大きいな。斤量も変わらないし勝負になるな。
sakurazaki.jpg:私は、小倉で3連勝中、ここでもしっかり決めてくれると思い、選びました。
manabe.jpg:あたしはー、前走勝っていて斤量53キロの軽さで選んだよー。

Dol:さてここからは21日開催の名古屋大賞典の予想も行きます。予想オープン!!

名古屋大賞典(名古屋・JpnⅢ)
Dol:⑫ ヒシウォーシイ(岡部誠)
祐希子:② イイデケンシン(木村健)
来島:⑪ セレスハント(中舘)
小川:① クリールパッション(津村)
楠木:⑥ ノゾミカイザー(大畑)
上原:④ エスポワールシチー(佐藤哲)

Dol:詳細については明日。そして今日の重賞ファルコンステークスは・・・
manabe.jpg:9番人気のヘニーバウンドが連勝で重賞初制覇を飾ったよー!
uehara.jpg:2着には3番人気のスノーエンデバー。1番人気のアフォードは10着でした。
yukiko.jpg:GⅠへ向けての重要な戦いは明日!!
sakurazaki.jpg:見逃せないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
