スポンサーサイト


第1グループが語る

理沙子:あら、久しぶりね。今日子。
上原:そうね。理沙子。
六角:しかし、このメンバーが同世代扱いとは・・・
小鳥遊:ああ、まったくだ。
吉原:濃いメンバーが揃ったからね。
滝:ああ・・・・どうしてこのグループに入ってしまったのだろう・・・
理沙子:・・・早速本題に入るわよ。幼駒が誕生したみたいだからその紹介ね。
1年目 (数字の単位は万円)
佐久間 理沙子:サンデーサイレンス×ファインモーション 牡 10800
上原 今日子 :サドラーズウェルズ×エアグルーヴ 牝 18800
六角 葉月  :ガリレオ×テイエムオーシャン 牡 9900
小鳥遊 薫  :キングマンボ×ソウルドリーム 牝 8400
吉原 泉   :エーピーインディ×スイープトウショウ 牡 8400
滝 翔子   :ストームキャット×シェンク 牝 7800

六角:牡、牝ともに3頭ずつになったな。
上原:じゃあ、まずは両親について一言。
佐久間:母はエリザベス女王杯、父は日本のトップ種牡馬。ふふ、女王にふさわしいわね。
上原:母は天皇賞(秋)で子もG1馬、父は欧州でトップの種牡馬、これなら理沙子に勝てるかも。
六角:母は桜花賞制覇、父は欧州2冠。感じからしてクラシック向きだな。
小鳥遊:母はフランスダービー馬2頭を排出、父は日本でも実績がある。期待がもてるな。
吉原:母は宝塚記念勝ち、父はBCクラシック勝ちと中距離には定評ありってところかな。
滝:母はイタリア1000ギニー、父はアメリカのスーパー種牡馬。短距離には強いだろう。
佐久間:みんな両親がG1勝ち経験とは・・・メンバーがそろったわね。
上原:デビューが待ち遠しいな。
小鳥遊:ああ、実戦ではっきりするからな。強いのはオレの馬だと。
吉原:ふふ、そうだといいわね。じゃあ、それぞれの馬の特徴を。
佐久間:私の馬はクラシック向き。ふふ、大舞台で光り輝きそうね。
上原:だが、気性の荒さはどう出るかな・・・・・・
佐久間:あら、荒いのは必ずマイナスとは限らないわ。今日子。
上原:うっ・・・。私の馬もクラシック向き。理沙子と被るわね。
六角:だが、左回り苦手ってどうだろうな・・・・
上原:か、かならず克服してくれるわ。
六角:ま、そういうことにしとこうか。私の馬は中距離向きみたいだな。幅広い距離で活躍しそうだ。
小鳥遊:だが本人と違い、パワー不足みたいだな。どうだその点は。
六角:ははは、なるようになるさ。
小鳥遊:そうかい。じゃあオレの馬も中距離向きでパワー満点だぞ。
吉原:だけど、融通性が利かなそうだね。本人と似てない?
小鳥遊:まあ、俺らしくていいじゃないか。
吉原:そう言われるとそうね。私の馬は唯一のダート向きよ。
滝:だが、芝ではどうだい?
吉原:うっ、痛いところを・・・
滝:ふふふ、私のバンビーノ(?)は迫力があるぞ。
理沙子:えー・・・・弱点についてはノーコメントで。
滝:ああ、どうして何も言ってくれないのか・・・・
5人:・・・・・・・・・

上原:まあこれくらいにしといて・・・第2グループの配合も決まりましたのでお知らせします。

2年目(1988年、ウィナーズサークル・シャダイカグラ世代)
八島 静香 :ストームキャット×エアトゥーレ
北条 沙希 :キングマンボ×ベターザンオナー
十六夜 美響:ラーイ×シーザリオ
中森 あずみ:ストームキャット×マリアーズストーム
朝比奈 優香:ヴァーミリアン×ファインモーション
石川 涼美 :サンデーサイレンス×テイエムオーシャン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらはアドマイヤドン×シーザリオで荒稼ぎさせてもらいましたわ(笑)
まぁ、ワールドモードだと微妙に出る事がおおかったですけどねw

自分がWP7時代(ウオッカVSダイワスカ―レット)に途中で頓挫した企画でもありますので楽しみにしていますね。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
