スポンサーサイト


名解説者が斬る?

ogawa.jpg:こんばんは。小川 ひかるです。今回はシリーズ第25戦 レッスル名古屋GPをいつもとは違う形でお送りします。ゲストはこの2人です。
sakurazaki.jpg:ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。
manabe.jpg:きゃっほー、こんばんはーサキュバス真鍋でーす。
ogawa.jpg:さて、今回お二方を解説者に招きました。今回のレースは第25戦 レッスル名古屋グランプリ。名古屋競馬場 ダート2500Mで争われます。出走表は以下のリンクからご覧になれます。

第1回 レッスル名古屋グランプリ枠番確定

ogawa.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の1番人気サクラシリウスは6枠7番になりました。メンバーにつきましてはいかがでしょうか。
sakurazaki.jpg:そうですね。実力者が揃っているので難解なレースになりましたね。
manabe.jpg:あれ?和希がいる。
ogawa.jpg:そうですね。お二方の見所はどういった所でしょうか。
sakurazaki.jpg:人気の桜井さん、楠木さんが後方一気のタイプなのでこの名古屋の小回りがどう響くかという所ですね。
manabe.jpg:和希は逃げるみたいだからどこまで粘れるかだねーー!!
ogawa.jpg:それではレースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックするとご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



第1回 レッスル名古屋GP結果

ogawa.jpg:勝ちましたのは最下位人気の8番 パーフェクトガール。道中は好位から直線抜け出し。追走する6番人気の10番 ユウキチグサを1馬身差凌ぎ切りました。ではこのレースを解説のお二方に振り返って頂きます。

 1着:mutou.jpg パーフェクトガール(名古屋・室町)
 2着:yuki.jpg ユウキチグサ(名古屋・縁川)

sakurazaki.jpg:地元の2人、めぐちぐはホームアドバンテージをフルに活かしましたね。
manabe.jpg:小回りだからねー。ある程度は前にいないとだめなんだよねー。
sakurazaki.jpg:その証拠にこの2人は似た位置にいて、その差は内と外の差だけですから。

 3着:aiba.jpg スターオブライト(金沢・中嶋)

sakurazaki.jpg:和希さんも名古屋のコースの特性を活かせましたね。
manabe.jpg:根性は凄いからねー!しぶとさが出たって感じだよねー。

 8着:kusunoki.jpg スターハンマー(姫路・薬師寺)
12着:sakurai.jpg サクラシリウス(福山・相原)

sakurazaki.jpg:対照的に後方から進めた2人雨月 智薫さん本命の1番人気7番サクラシリウスと2番人気5番スターハンマーは届きませんでした。
manabe.jpg:小回りで前との差が相当開いていたからねー。ここまで広げられるとねー。
sakurazaki.jpg:そうですね。いくら末脚が凄いからといっても小回りの名古屋であの差では苦しすぎますね・・・

ogawa.jpg:さて、最後にレースの総括を桜崎さん、お願いします。
sakurazaki.jpg:はい、やはりポイントは名古屋の小回りだった点が非常に大きかったと思います。上位3頭は最低でも5~6番手にいました。そして思った以上に縦長の展開になってしまったのも後方不利に拍車をかけてしまったのではないでしょうか。
ogawa.jpg:なるほど、シリーズランキングなどは次回以降の予定です。解説の桜崎さん、真鍋さんありがとうございました。
sakurazaki.jpg:こちらこそありがとうございます。
manabe.jpg:おつかれさまー。
ogawa.jpg:シリーズはまだまだ続きます。次回以降お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
