

時の扉

Dol:さてと、まずは先日開催された名古屋大賞典の予想結果からです。

名古屋大賞典(名古屋・JpnⅢ)
Dol:⑫ ヒシウォーシイ(岡部誠) 4着
祐希子:② イイデケンシン(木村健) 10着
来島:⑪ セレスハント(中舘) 5着
小川:① クリールパッション(津村) 3着
楠木:⑥ ノゾミカイザー(大畑) 9着
上原:④ エスポワールシチー(佐藤哲) 1着

Dol:と、いう訳で上原さんが初的中です。おめでとう。
uehara.jpg:・・・あ、ありがとうございます。
kusunoki.jpg:しかし、このJpnⅢにGⅠ5勝馬が出てくること自体まれだな。
yukiko.jpg:59Kg背負ってもあのレースでレコードを叩きだす訳だから驚きだよね。
kishima.jpg:ああ、ある意味反則だよな。
ogawa.jpg:先頭からしんがりまでのタイム差は8秒1。40馬身以上・・・1900Mでこの差はちょっと・・・
Dol:そして1着から5着までが1番人気~5番人気の決着。
uehara.jpg:ただ、名古屋のヒシウォーシイがセレスハントよりも先着出来ましたよね。
Dol:まあ、それは良かったかもな地方の意地を少しでも見せることが出来て。
kusunoki.jpg:どうしても中央や南関東などと比べるも力差が大きいですから・・・
yukiko.jpg:そうだね。これからも意地を見せて欲しいものだからね。
Dol:・・・で、今週末の遠征だが、土曜日と日曜日を分けてうちから2チーム遠征させてみようと思う。
kishima.jpg:メンバーは決まったか?
Dol:ああ、今週末遠征するメンバーは以下の通りだ。

土曜日(スプリングS・フラワーC)
sonic.jpgdiana.jpg

日曜日(高松宮記念・毎日杯)
Dol・yuki.jpg

ogawa.jpg:と、いう訳で土曜日は東女コンビが日曜日はチーム愛知が遠征する予定でいます。
uehara.jpg:連敗中だから、何とか止めて欲しいものだな。
Dol:ああ、私も頑張らないといけないな。


※ 前回終了時点のシリーズランキングもここに載せておきます。以下のリンクからどうぞ。


シリーズ 第25戦終了時点


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
