

予想は難しいよ・・・

yukiko.jpg:まずはドバイWCの日本馬1,2フィニッシュおめでとうございます!!
kishima.jpg:ホント、すごいよな。初制覇自体凄いが、まさか1,2のおまけつきとはな・・・
kikuchi.jpg:うん、勇気づけられる結果で本当に良かったよ。
yukiko.jpg:そうだね。こういったニュースが入って来ると嬉しいよね。
kishima.jpg:・・・で、遠征組は2戦とも引き分けだったな。
kikuchi.jpg:共に最初のレースを落としているけど2戦目で取り返している形になっているね。
yukiko.jpg:まあ、負けないだけでも良しとしないとね。
kishima.jpg:そして、もう一つ今度のWPWLHGPだけど舞台は海外なんだよな。
kikuchi.jpg:舞台は今回日本馬が1,2フィニッシュしたドバイ・メイダンのAW(オールウェザー)2000Mだね。
yukiko.jpg:シリーズ第26戦は第1回 レッスルプレデュードカップ。出場する14頭は以下のリンクからご覧になれます。

第1回 レッスルプレデュードカップ

kishima.jpg:発走は来週の日曜日(4月3日)の予定だ。どうなるかお楽しみにな。

コメントの投稿

非公開コメント

私は...

迷いましたが、フローラルマスターでお願いします。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
