スポンサーサイト


蒼き神風怪盗??

uehara.jpg:今週の重賞、福永騎手が神ががってましたね。
kishima.jpg:1・1・2・2か・・・理宇が遠征で指名したけど、ハマった形になったな。
uehara.jpg:早速だけど本題に入って今回はシリーズ第26戦、レッスルプレデュードカップ。ドバイ・メイダン競馬場のAW(D)2000M。出走表は以下のリンクからご覧になれます。

第1回 レッスルプレデュードカップ枠番確定

kishima.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の8番人気フローラルマスターは4枠6番になったな。
uehara.jpg:それではレースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックするとご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



第1回 レッスルプレデュードカップ結果

uehara.jpg:勝ったのは雨月 智薫さん本命の6番フローラルマスター。中団からレースを進め、直線鋭く抜け出し勝ちました。
kishima.jpg:2着には、大外強襲の13番ロイヤルサキ。3着は好位で進めた5番サイレントゼロが入ったな。
uehara.jpg:それではインタビューに移ります。オーナーどうぞ。

Dol:はい、勝ちました小川 ひかる選手に来て頂きました。おめでとうございます。
ogawa.jpg:ありがとうございます。
Dol:なれない土地、そして夜のレースでしたがいかがでしょうか?
ogawa.jpg:そんなに影響なかったですね。落ち着いていて折り合いに苦労しませんでしたから。
Dol:直線抜け出し、大外から北条選手が襲いかかってきましたが、
ogawa.jpg:上位で安定しているだけの力はありますよね。外内だけの差だと思いますし、あと100M長かったら分かりませんでした。
Dol:これからは様々な相手が待ち受けています。最後に意気込みをお願いします。
ogawa.jpg:そうですね。1レース1レース大切に乗っていきたいと思います。
Dol:はい、勝ちました小川 ひかる選手に来て頂きました。放送席お返しします。

uehara.jpg:さて、この結果を受けてのランキングは以下のリンクの様になりました。

第26戦終了時点


kishima.jpg:これからどんなレースが待ち受けているのか楽しみだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドバイには...

勝ちました!^^
ドバイにはきっと神様が憑いているのではないでしょうか?

No title

>雨月 智薫さん

確かに神がついてますね。
今年は実際の結果にも強力な神が付いていましたからね。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
