スポンサーサイト


やはり先手を取るとしぶとさ150倍

mutou.jpg:遠征メンバーは・・・コメントを控えた方がいいかもしれないかもね。
yuki.jpg:あはは、あの騎手が騎乗停止喰らって皐月と天皇賞アウト。マイラーズCも沈没と散々だったもんね。
mutou.jpg:確かにね。確かにそういう時があるもんね。
yuki.jpg:じゃあ、本題へ行こうか。今回はWPWLHGPの第27戦、第2回 バーニングショット杯内灘特別。金沢のダート2100Mで争われます。出走表は以下のリンクからどうぞ。

第2回 バーニングショット杯

mutou.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の3番人気ビーナススウィートは7枠10番になりました。
yuki.jpg:それではレースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックするとご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。





第2回 バーニングショット杯結果

mutou.jpg:勝ったのは1番人気の3番スターオブライト。好スタートを切り、得意の戦法に持ち込み、直線迫って来る5番人気の4番メイデンヘブンをアタマ差凌ぎ切りシリーズ初勝利を飾りました。
yuki.jpg:小回りの名古屋同様、金沢でも差し、追込馬には厳しい展開になったよね。特に雨月 智薫さん本命の金森さんは枠の影響で外を回されてのコースロスが大きく響いちゃったもんね。
mutou.jpg:それでは、インタビューに移りたいと思います。オーナー、どうぞ。

Dol:はい、こちらには勝ちました相羽 和希選手に来て頂きました。おめでとうございます。
aiba.jpg:ありがとうございますっ!
Dol:シリーズ初勝利を地元・金沢で飾りましたが今の気分はいかがでしょうか?
aiba.jpg:地元で勝てるなんて・・・もう、最高ですっ!
Dol:レース展開ですが好スタートを切って先手を取れる展開でしたが、
aiba.jpg:いつも以上に集中できたのが良かったです!競りかけてきても引く気は全然無かったですっ!
Dol:直線、迫ってきたのは桜崎さんでしたがいかがでしょうか?
aiba.jpg:危なかったですが、根性で切り抜けましたっ!
Dol:最後にこれからの抱負をお願いします。
aiba.jpg:とにかく普通を返上して、王座を狙いますっ!
Dol:気合十分の相羽 和希選手に来て頂きました。放送席お返しします。

mutou.jpg:さて、この成績を反映してのランキングは次の様に変動しました。

第27戦終了時点

yuki.jpg:勝った和希は10位に浮上。これからどんな変動をみせるのか、第28戦をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
